アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:Youheiさん)
☆剣道修練交流の館☆
サークル紹介
ここは、剣道をやっている人などの交流の場です。
どんな話でもいいです。
剣道のことで共に語り合い、一緒にがんばりましょう!

新着掲示板コメント

どんどん話そう!!(団らんの場)
>剣道好き親父さん はじめまして!!僕も受験が終わりまし......続きを見る
Youhei 2012/03/10 16:11
どんどん話そう!!(団らんの場)
剣道が好きで剣道を習っています。 宜しくお願いします...続きを見る
剣道好き親父 2012/02/15 21:58
どんどん話そう!!(団らんの場)
みなさん、ご無沙汰してます… 夏休みは剣道頑張りましたか?? ......続きを見る
Youhei 2006/09/14 23:47
どんどん話そう!!(団らんの場)
こんにちわ☆ はなも剣道やってます!!!! 剣道スキなんで参......続きを見る
はな 2006/08/31 20:31
どんどん話そう!!(団らんの場)
7月25日〜26日に 郡大会がありました!! 男子→団体 三......続きを見る
サハク 2006/07/28 23:23
どんどん話そう!!(団らんの場)
 「勝てない」ときには多分それなりの理由があると思います。「こう......続きを見る
さく 2006/07/25 13:39
どんどん話そう!!(団らんの場)
う〜ん。 出ばな技を狙う?難しいんですけどね。 僕もあまり試......続きを見る
Youhei 2006/07/24 22:50
どんどん話そう!!(団らんの場)
どうしたら試合に勝てるでしょうか? できたらアドバイスをくださ......続きを見る
サハク 2006/07/19 22:36
どんどん話そう!!(団らんの場)
は〜い。 最近試合に勝てないんですよね… スランプなのかな〜 ...続きを見る
Youhei 2006/07/14 23:30
どんどん話そう!!(団らんの場)
中学生のころの剣道の記憶はあまりナイ(そんなに熱心な学校ではなか......続きを見る
さく 2006/07/11 19:14
サークルトップ
掲示板