アクセスカウンタ

掲示板 > サークル一般 > サークルオーナーが宣伝するスレ


件ずつ で表示
1: ワンダフルデイズaba
ニックネーム: ワンダフルデイズaba
書き込み日時:2006/3/2 10:53:28
サークルを作ったらココで報告・宣伝してください。
せっかく作ったサークルだし、他の人にも
いっぱい知ってもらいたいですよね( ̄ー ̄)b
55:
ニックネーム: 眞充
書き込み日時:2006/7/21 00:59:47
たびたびJAMですホ−ムペ−ジのアドレス載せるの忘れていました。(笑)。:http://eagle-eye-cherry.at.webry.info/ よろしく!!
56: aya
ニックネーム: aya
書き込み日時:2006/7/26 09:58:05
ロック(音楽)好きな方、是非、気軽に参加お願いします♪
http://c.webry.info/at/happy-swing/rock/index.htm
57:
ニックネーム: 雀鷂89号
書き込み日時:2006/9/12 19:04:00
ポップンミュージックに興味がある方、是非当サークルに!
ベテランの方が多いのでテクニックとかコツとか(一緒?)が聞けたりします!
知らないって方も、公式サイトのアドレスが載ってるのでそちらもご覧下さい。

ポップン依存症。

また作っちゃいました。
58:
ニックネーム: 雀鷂89号
書き込み日時:2006/9/12 19:08:39
↑のアドレスの貼り方間違えました…。
http://c.webry.info/at/monday-whip/popn/index.htm
59:
ニックネーム: まりえ
書き込み日時:2006/10/4 22:58:17
ポェマーな人、雑談したい人、恋愛につぃ語りたぃ人ゎ年齢・性別問ぃません!!!もちろん17歳じゃなくてよぃので、ぜひ参加して下さぃ☆★
60:
ニックネーム: 沙羅
書き込み日時:2006/10/16 23:26:52
おや。こっちに書きこんだほうがよかったかな??
とゆーわけでもう1度。。。

電撃文庫が好きな人のためのサークルです。私自身は少ししか読んだことないんですけど、どんなのがあるか知りたいし、ぜひ参加して私に「コレがおもしろい!」とゆーのを教えてください(‐v‐)〜♪
61: さぁちゃん
ニックネーム: さぁちゃん
書き込み日時:2006/11/10 13:02:15
みんなの恋バナ・恋愛自慢・悩みなんでも聞いちゃいます★たくさんの人達からのアドバイスもきける!おすすめデートスポットの紹介、口説きテクニック紹介、その他、熱〜い恋心を綴った詩集もどうぞっ!!
62:
ニックネーム: 神庭Neon
書き込み日時:2006/11/29 17:11:58
「作曲者の集い」
http://c.webry.info/at/neon123/music123/
趣味でも、プロ志願でも。
オフラインでも、オンラインでも。
とにかく作曲活動を楽しんでいる人たちで
集まって雑談したいと思っています。
どうぞよろしく〜。
63:
ニックネーム: れー坊
書き込み日時:2007/1/24 21:13:57
まぢお久デス!!
名前変えてまたきます!ヨロです!
64: さぁちゃん
ニックネーム: さぁちゃん
書き込み日時:2007/2/9 14:40:26
新しいサークル作りました!!是非見にきてチョーだい☆秘密のお部屋も使ってね★

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら