アクセスカウンタ

掲示板 > サークル一般 > はじめての書き込み


件ずつ で表示
1: ワンダフルデイズaba
ニックネーム: ワンダフルデイズaba
書き込み日時:2006/3/1 16:41:44
気の済むまで書き込んで、
書き込んで、書き込んだら、
それが始まりです。
27: らいなぁ
ニックネーム: らいなぁ
書き込み日時:2006/3/8 22:45:35
はじめまして。
「プロレス命」管理人のえごいすとです。
早速ツールを使わせていただきました。
ありがとうございました。
28:
ニックネーム: 玉葱だーよwの、ぉ友達小部屋♪
書き込み日時:2006/3/8 23:36:52
ども、参加しましたw
バドミントンのサークルの管理をしている
玉葱だーよwといいます。

よろしくです☆
29: aya
ニックネーム: aya
書き込み日時:2006/3/9 03:20:44
はじめまして。
17ans★BLOGのayaと申します。
宜しくお願いします。
30:
ニックネーム: 雀鷂89号
書き込み日時:2006/3/9 18:01:52
初めまして。
サークル「漫画雑誌と言ったらジャンプしかない。」
管理人の雀鷂89号です。
これで参加サークル3つ目だ…。
31: 露草
ニックネーム: 露草
書き込み日時:2006/3/11 02:09:55
はしめまして、露草と申します。
いいサークルですね。こういう雰囲気大好きです。
ぜひ参加させてください!
32: ワンダフルデイズaba
ニックネーム: ワンダフルデイズaba
書き込み日時:2006/3/11 19:49:01
えごいすとさん、玉葱だーよwさん、ayaさん、雀鷂89号さん、露草さん、
ようこそいらっしゃいまし、今日もたたきアゲ( ・∀・)つゞ

おかげさまでサークル人数ランキングで4位快走中。
しかし書込ランキングでは21位と伸び悩み中です。

サークル人数ランキング
サークル書き込みランキング

人数が居れば書き込みが多いか、というとそうではないところが
面白いところですね。ご覧のように「どうぶつの森の隠れ家」さんや
「プロレス命!」さんのところでは、人数からは想像できないくらい
盛り上がっていることが判ります( ・∀・)σ check it out !

全ての公開サークルの書き込み

を見ながら、気になったサークルにバシバシ参加してみては如何?
33:
ニックネーム: くーちゃん
書き込み日時:2006/3/16 12:29:52
はじめまして、こんにちは。昨日からブログを始めましたが、平日の毎日作る私の手作りお弁当を掲載していますので、よかったら見に来てください。あと、お友達募集中です。よろしくお願いします。
34:
ニックネーム: ゲスト
書き込み日時:2006/3/16 15:54:26
こんにちゎ。
Riyuと申します。
はじめての書き込みで何をしてぃぃのか分からないのですけど、ヨロシクお願いします。
35:
ニックネーム: 沙羅
書き込み日時:2006/10/16 23:15:43
はじめまして、沙羅です。
こんな夢のようなサークルがあったんですね(●´∀`●)参加させてくださいvV
36: halcyon-P(はるしおんP)
ニックネーム: halcyon-P(はるしおんP)
書き込み日時:2009/3/30 23:11:01
元やすっちのhalcyonです。

"ぷろだくと はるしおん"としてブログを改設したので改めて入らせていただきます。
未だ編集中ですが宜しくお願い致します。ヽ(゜∀゜)

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら