アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:3番さん)
3年F組
サークル紹介
3年F組高津先生のもとを巣立ち、早41年。
みんなそれぞれの道を進み活躍し、子育ても一段落。
振り返ってみると還暦。
第2の人生がスタートです。これからは自分を表現できる
貴重な時間が与えられています。
3年F組みんなで情報の交換し 助け合い有意義な生活を
築きましょう。

新着掲示板コメント

2017年(クラスの話題)
嘉富君、頑張ってますね。イノシシを40頭も捕獲。...続きを見る
3番 2017/08/11 19:03
2017年(クラスの話題)
こまち殿、忙しい季節ですね!無理をしないで御自愛を。...続きを見る
3番 2017/06/29 20:41
2017年(クラスの話題)
写真掲載 ありがとうございます。...続きを見る
あきたこまち 2017/06/28 09:23
2017年(クラスの話題)
 写真掲載ありがとうございまう。...続きを見る
あきたこまち 2017/06/28 09:22
2017年(クラスの話題)
4月同窓会、好井君の庭で花見を行いました。...続きを見る
3番 2017/06/15 20:05
2011年クラスの話題(クラスの話題)
 昨日は、久次君のキウイ鑑賞会でした。3F 9人集合し、キウイを......続きを見る
あきたこまち 2016/10/09 07:33
2011年クラスの話題(クラスの話題)
きっこちゃん、しいちゃんはじめ皆さん一丸となって、五感をフル回転......続きを見る
あきたこまち 2016/09/10 22:01
2011年クラスの話題(クラスの話題)
マドンナさん、お友達のこと、つらいですね。 何があったのか分か......続きを見る
伊予柑 2016/09/10 12:26
2011年クラスの話題(クラスの話題)
伊予柑さん、お久しぶりです。樋口社長さん、謙虚ですね。今までの頑......続きを見る
堺のマドンナ 2016/09/09 16:52
2011年クラスの話題(クラスの話題)
今年は、殊の外いろいろなことが起こり、ご無沙汰しています。 ......続きを見る
伊予柑 2016/09/09 15:17
サークルトップ
掲示板