アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:とりやま忠治さん)
絶対に貴方は正しい(ぼやきのススメ)
サークル紹介
漫画家:とりやま忠治プロデュースのぼやきサークルです。
ぼやいてスッキリしましょう。ルールナシ!解決する補償もナシ!

※詳しい利用法
初めましてのぼやき。
生活のぼやき。
仕事、学校のぼやき。
対人、恋のぼやき。
お金のぼやき。
その他のぼやき。
深夜のぼやき(←22:00以降は主にココがメインです。)
(↑クリックするとそれぞれのメイントピックにジャンプします)


基本的にメンバー制限はナシですが、100%幸福な方は参加をご遠慮下さい。
やっと会えたね・・・ユジン。

新着掲示板コメント

朝からぁ〜すんまそん。ぼやきます!!(生活のぼやき)
おはようさんです。 ウナギバトルから帰ってきました。 2時半......続きを見る
サンノジ 2017/02/26 04:42
深夜のぼやき、いっかあああつう!!(恋・対人のぼやき)
深夜にインベーダー到来〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! こんばんわ......続きを見る
とりやま忠治 2017/02/25 02:28
深夜のぼやき、いっかあああつう!!(恋・対人のぼやき)
深夜にちりも積もればピラミッド〜〜〜 こんばんわっと。ウナギバ......続きを見る
サンノジ 2017/02/22 02:14
朝からぁ〜すんまそん。ぼやきます!!(生活のぼやき)
おはようさんです。 四国南部、暖かい朝になっておりやす。新聞配......続きを見る
サンノジ 2017/02/18 05:52
深夜のぼやき、いっかあああつう!!(恋・対人のぼやき)
深夜に歌のおじいちゃん〜〜〜〜〜〜〜!!! こんばんわ〜〜......続きを見る
とりやま忠治 2017/02/17 23:47
朝からぁ〜すんまそん。ぼやきます!!(生活のぼやき)
おはようさんです。 寒波もやっと抜けてました。 新聞配達時1......続きを見る
サンノジ 2017/02/14 06:02
深夜のぼやき、いっかあああつう!!(恋・対人のぼやき)
深夜にヤンマープレゼンツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! こんばん......続きを見る
とりやま忠治 2017/02/11 23:30
朝からぁ〜すんまそん。ぼやきます!!(生活のぼやき)
おはようさんです。 四国南部、−4℃となりここまで下がるとは・......続きを見る
サンノジ 2017/02/11 07:03
深夜のぼやき、いっかあああつう!!(恋・対人のぼやき)
深夜に洗面所の神様〜〜〜〜〜!!! うちのオヤジも似たよう......続きを見る
とりやま忠治 2017/02/10 02:04
深夜のぼやき、いっかあああつう!!(恋・対人のぼやき)
うちのオヤジは、とうとうサイボーグになったぜ! 銀河鉄道999......続きを見る
退院マスク 2017/02/04 23:57
サークルトップ
掲示板