アクセスカウンタ

掲示板 > その他のぼやき > 皆さん始めまして☆


件ずつ で表示
1: ショパンちゃん
ニックネーム: ショパンちゃん
書き込み日時:2006/10/15 20:55:01
こんばんは!最近良い事が全くなくブログを始めてみました。ブログ初心者ですがお返事頂けたら嬉しいです♪
245: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/2/21 23:00:56
mtsさん。はじめまして〜〜。
いつでもお気軽にぼやいてください〜〜。

正しい。
246:
ニックネーム: ruka
書き込み日時:2014/3/9 00:15:34
はじめまして。
なんとも小さなことで悩んでしまいます。
吐き出すところが欲しいと思っていたらたどり着きました。
よろしくお願いいたします☆
247: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/3/9 00:22:42
rukaさん。はじめまして。

ぼやきの一丁目です。いつでも
お気軽にぼやいてくだされ〜〜。

正しい。
248:
ニックネーム: mixiピロ氏メッセ14時21時迄
書き込み日時:2014/4/25 03:15:16
はじめましてこんばんはmixiで元たまの石川様とマイミク様で、石川様のつぶやきでチャット誘われて参加してたときに管理人様に知り合いこちらに紹介していただきました。宜しくお願いいたします
249:
ニックネーム: 初めまして
書き込み日時:2014/7/3 00:34:19
じゃねーだろ!というツッコミが聞こえてきそうですが、まー世知辛い業界になっちまいましたねぃ。という事で初カキコ。
250: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/7/3 00:49:38
ありがとうございます!先生!
すっかりさびれてしまったサークルというコンテンツですが・・。

ってピロさんいらしてたのか!!しかも4月に!
全然気づかなかった!スイマセン。

正しい。
251:
ニックネーム: 香椎須恵
書き込み日時:2015/2/9 09:16:26
はじめまして。
ブログを引っ越したら使い勝手が分からず四苦八苦しています。
すでにぼやき入ってます。
でも慣れたら、ますますぼやくことでしょう。
おてやわらかに、よろしくお願いします。
252: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2015/2/9 11:29:13
はじめまして〜〜〜。
お気軽にぼやいてくださいまし!

正しい。
253: キープ
ニックネーム: キープ
書き込み日時:2015/9/23 16:36:52
こんにちは。
できるだけ上品にぼやきます。よろしくお願いします。
254: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2015/9/25 01:39:19
キープさん。始めまして。
自由にぼやいてくだされ〜。

正しい。

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら