アクセスカウンタ

掲示板 > その他のぼやき > とにかくぼやく


件ずつ で表示
1: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2006/7/13 23:40:16
悩み相談ではない単純なぼやきサークルです。
上司に配偶者に先生に自分に
あらゆるターゲットにここでぼやいちゃって下さい。
1742:
ニックネーム: gcvziylj
書き込み日時:2010/9/13 21:32:37
5xZR4v bgvzadytjgpl, [url=http://utkrkthefyph.com/]utkrkthefyph[/url], [link=http://bokhpnjndukq.com/]bokhpnjndukq[/link], http://jrrlpzyfjnzw.com/
1743: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2010/10/7 20:48:52
今日の夕方、スマはあの世にいきました。
「スマちゃんが車に轢かれてる」と近所の人がTEL。
えっ!!と慌てて外に出たら玄関の前で・・・・
車道で轢かれてたら仕方ないのだが歩道で轢かれている。
放し飼いは悪いけど、ちゃんと歩道歩いてるスマを
轢いた車、人間だったらどうするよ。

病気、老衰で亡くなるのなら仕方ないけど
ひき逃げで亡くなるとつらいもんですわ。
1号、2号号泣です。今日はもう沈みますわ。
正しいと。
1744: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2010/10/7 21:27:08
サンノジさん。こんばんわ〜。

それは・・納得できない臨終ですな。
いったいどんなバカクルマなんだ??
しかし、老衰で亡くなったように「ご苦労様」と
言ってあげたいです。

うちのサブとミムラもそっちにいるから仲良く
してやってくれ。スマ。

正しい。
1745: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2011/5/14 06:47:17
ガンダムでおなじみのシャア・アズナブル。
千葉の船橋に住んでいたんですな。
それも電車通勤してたようで定期券落としてやんの。
正しいと。

画像
1746: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2012/6/16 13:45:34
サンノジさん。阿波踊り写真集(一部動画)観させて
頂きましたぜぃ。綺麗に仕上がってますな!!
雰囲気が伝わってきます。

正しい。
1747: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/1/30 20:56:17
こんばんは。

やっと参加出来ました。よろしくお願いします。
1748: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/1/30 23:28:50
きらりさん。よろしくお願いします!
1749: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/2/21 19:34:53
ダイエットのぼやきがなかったのでここにします。どうしても炭水化物や糖質を減らすことが出来ません。

ウウ、意志が弱すぎ
1750: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/2/21 19:39:10
まだ言いたかったことがあった、今日のこめんとのナンシーちゃんみたいなくびれ欲しいーー!

1751: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/2/22 18:59:16
歩き回ればけっこう消費できますが。
とりやまは25キロ減りました。

正しい。

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら