アクセスカウンタ

掲示板 > お金のぼやき > とにかくぼやいてみる


件ずつ で表示
1: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2006/7/13 23:42:22
悩み相談ではない単純なぼやきサークルです。
上司に、配偶者に、先生に、自分に、
あらゆるターゲットにここでぼやいちゃって下さい。
619: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/1/31 15:37:28
ああ〜スマホの料金高かった。17000円近くいってしまった。今後安くなることを祈る
620: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/1/31 23:38:16
高っ!!ってか石川さんのチャッツにも書きましたが
定額制じゃないの?
621: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/2/1 08:50:02
618にも書きましたが通話用とネット用わけたんだけど、最初の月は高くなると言われたんですよね。で高くなった。問題はその後だよね。大空きらりときらりって私です。
622: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/2/3 19:58:22
明日、また、携帯ショップ行って料金の確認だけ行ってみます。パニクってしまってすみませんでした。
623: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/2/3 20:05:37
いえ!請求書見てなんじゃこりゃ!!というのは
わかりますよ〜。

正しい。
624: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2014/2/4 06:50:38
きらりさん、初めましてサンノジと申します。
こっちは、ガラケーオンリーで料金も\2000以下ですわ。
まっ携帯でメールもしねぇしiモード、アプリ、一回も
あけたことなし。

ここんと腹立つのが自販機で、昭和40年代の100円玉却下
しやがるわい。
正しいと。
625: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/2/4 20:34:12
>サンノジさんはじめまして。
スマホの便利な機能ばかり使っているものでやめられなくなってしまったようです。

その自販機も腹が立ちますね。その気持ちわかります。
626: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/2/28 20:22:09
2月分家計簿集計したらすげー金額になった。買い食いを見なおさなくっちゃ。

3月の予算立てたらギリギリでした。あと、すごい金額のリュックもう背負う部分が糸ほつれました。
627: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/4/16 13:52:04
おはようさんです〜〜〜。

布団干しと、掃除と、入浴でけっこうヘトヘト
になりましたわ。

んなことはどうでもいいんですが、
市から保険料の督促が。しかも差し押さえ予告まで??
この間何かしら払ったばかりのようですが・・・
なんにせよ寝耳に水で、大ダメージです。

これから一応払いにいくけど、ただでさえ増税されてから
食費を減らし4月に入ってなんだかまたやせてきたのに。
まあなんとかしよう。明日からはモヤシ生活です。

25日は打ち合わせが入ってるので、その汽車賃は
なんとかねん出せねば。

正しい。
628: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/7/2 18:59:46
こんちわ〜〜。

忘れてました・・・・暑いとペンの動きが鈍ることを・・・。
でもなんとかノルマ達成!暑いから仕事遅れた!では
通りませんからな。

しかしないもんはないと言ってどこが悪いのか!
金が無いからちょいと無理っす。と言ったら「金が無い無い
言うから金がよってこないのよ。」なんて返してくる
ボケナスはホントの金の苦労しらねえんじゃねえかな?
と思ってしまいます。

とりやまが「金ないわ。」っていうのは、一般論うんぬん
じゃなくてホントにねえんだよ!アホが!!
1食¥80くらいで生きてる人間が金のぼやきしちゃいかんのか!!

とガチぼやきでした。
いいのさ。ここはぼやきの1丁目。
来年の今頃は長者番付1位じゃ!そんときは「金ない。」に
たいしてとがめてくるアホは尻拭き係として雇ってやるわ。

「オレはめっさ金あるから尻を拭かせてやる。文句あるか!」

イヤ〜〜ぼやいたぼやいた。
ここだけです。んなこと書けるのは。

正しい。

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら