アクセスカウンタ

掲示板 > 恋・対人のぼやき > 深夜のぼやき、いっかあああつう!!


件ずつ で表示
1:
ニックネーム: 俺のとなりの身近なあいつ(通称、かえる)
書き込み日時:2006/10/18 23:00:19
てぶくろさんの要望により深夜はここで「ぼやき」ましょう。 合掌です。
21686: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/5/21 01:25:34
深夜にマジカルパワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

こんばんわ〜〜。

代理店の壁に飾る絵を描いていただく代わりにローバーミニ
を買わされてしまったレオン殿のことをふと思い出して
しまいました。絵の話は流れてしまったようで。
その後、レオン殿はどうされていらっしゃるんだろうか?
お元気であれば、またぼやきにきてください〜。

サンノジさん。
お疲れ様です。確かに家にいるよりは治療のプロに
囲まれた環境の方がいいでしょうね。治療が終了し、
もう通院しなくていい状況になるとなぜか、喜びと
共にさみしさを感じるかも?

ととりやまの勝手な主観でした、病院で途中まで
しか読んでない小説もあったし。

サンノジさん。お大事に〜!

正しい。
21687: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/5/21 02:30:28
先ほど、レオン殿の共通の知り合いから
レオン殿の死を聞かされました。

悲しくて仕方ありません。とりやまが
震災のために帰宅難民になり、避難所にいたときに
お電話くださったレオン殿。優しくて素晴らしい紳士。

悲しくて仕方ありません。

天国でちゃあさんと楽しく酒を酌み交わして
らっしゃると信じます。天国ってところがあってほしい。
と思ってやみません。

クソモウロクジジイになるまで生き抜いてから
オレもそっちに合流してやるからな!!待ってろよ!
ちゃあどん!レオン殿!!バカヤロ〜!
21688: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/5/25 01:11:42
深夜に多摩でいやほい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

こんばんわ〜。そろそろ名古屋銀行さんの次のお仕事が
来てくれないと生活がヤバいな〜。という状況ですが、
まあ同じアパートのキタジマ君に大量の玄米をもらったので、
とりあえず、飢え死にはしねえだろ。ってことで。

サンノジさん。お疲れ様です。入院生活
続いてますか〜。元々いろいろとアクティブに
活動されてるようですので、窮屈化かと思いますが、
稀勢の里同様、ゆっくり休んで次に備えてくだされ〜。

レオン殿の訃報はかなり時間が経ってから
知ったという不手際。知るべきことですが、やはり
知りたくなかった。

正しい。
21689: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/5/29 02:12:56
深夜に多摩ハイウェイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

こんばんわ〜。
気温が上がったり下がったりと異常な感じですが。
よくよく考えても。まあこの時期はこんなもんだろ。
と思ってしまいます。

バイトのシフトが大幅に減らされてしまい、極貧モード
です。これは憶測ですが、予算削減で人を減らさねばならず、
独り者のとりやまがターゲットになった。と思われます。
まあこういった組織は経験上1年もたんでしょうな〜。

本業がやりたい。

正しい。
21690: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/6/1 01:35:47
深夜にどこぞでいやほい〜〜〜〜〜〜!!!

こんばんわ〜。

最近は小説を読み漁っております。といっても
古本でも買い漁れないお財布事情。といったところに
ご近所様が同じ本好きらしく、数冊お借りしてしまいました。

時間をかけて読破です。

しかし、とりやまはネット社会以前に「活字離れ」と言われた
世代です。が、やはり高質のコンテンツはチェックせねば。

といったとこで、すっかり活字人間(まあネットに
よるところもありますが)になりました。

まあ、それはともかく・・・・6月中に次のバイト
見つけんと生活がままならんわ〜。

正しい。
21691: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/6/3 23:36:51
深夜に北斗の揉み〜〜
こんばんわっと。日中装具外れるようになったので外泊許可
もらってただいま家に帰ってきました。
22日ぶりの実家、消灯時間もなくのんびりできているぜって。
病院では、TV見るにもカード買って見なくてはいけないけど
家ではタダ!!地上波で5000円も使ってしまったわい。

一日2回のリハビリの理学療法士。
これがねぇぇ剛の揉みと柔の揉み、そしてツボ探しながらの揉み
がありましてこっちは、剛はラオウ、柔はケンシロウ
ツボ探しはトキと呼んでます。
男子の理学療法士がラオウと思られるでしょうが
女子の理学療法士がラオウで若くてかわいい顔してきつい!!
Mにはたまらんだろうがこっちは地獄じゃわい。
それと回診の医師、アミバでうむすむ言わず強引に腕上げられて
「う〜ん、上げすぎたぁぁ」
正しいと。
21692: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/6/5 00:16:39
深夜に筒香ににておる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

こんばんわ〜〜。
腕を大怪我してからほぼ1年。最近になって
やっと骨が?くっついてくれたかな?と
なんとなく実感しております。

サンノジさん。お疲れ様です。やっと仮釈放のようで。
よかったです。病院のテレビシステムがGooglePlay
みたいですな〜・・・。

実家と言えば、最近電話があって、なんでも実家を売るとか
売らないとか?とりやまの実家なんぞなくていいので、
「売っちまえ!売っちまえ!」と言いました。

消滅してくれれば一番スッキリするんですが。

正しい。
21693: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/6/13 23:52:49
深夜にカケ学園〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

こんばんわ〜〜。

最近は時間があるときはもっぱら古本屋で小説漁りです。
といっても今のお財布状況では安い本しか買えません。

がこれが功を奏してます。
値崩れしてる本はそれなりに数がある。つまりベストセラー
なのです、なもんで安本漁りはほぼハズレなしです。

正しい。
21694: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/6/16 20:31:17
こんばんわっと。
装具がすべて外れましてひと安心しております。
リハビリも自立で腕を上げる訓練でヒィヒィ汗かいて
やっており安。大人の片腕の重さ4キロあるとかで
まさにダンベルじゃゃ!
退院の日も27日にきまりました。
退院しても今度は、物を持ち上げる訓練で最初はお茶碗から!
5キロ上げるようになるのは10月下旬か11月上旬と医者に言われ
先が長いぜって!!
消灯時間9時なもんで寝る準備します。
正しいと!
21695: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/6/22 00:47:32
深夜にとうきょうはいうぇい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

こんばんわ〜〜。

とりあえず営業せねば。ということで、
元「たま」というバンドのランニングの人
石川浩司さんから「オレの自伝を(既に書籍出版中)
を漫画にしてくれないか。」よいう打診を受けておりまして。
知り合いの編集長にメール打ったりしておりました。

この仕事やりたいわ〜。なんせ紅白出場ミュージシャン
ですもんで。

サンノジさん。お疲れ様です。リハビリと聞くと
かなり過酷なイメージがありますが、退院日が
決まったのが何よりです!しかし・・・というか
当然、断酒されてるでしょうが、解禁した時の
酒の美味さは格別だと思います。是非ともプレモルで。

サントリーのまわしものかオレ!

正しい。

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら