アクセスカウンタ

掲示板 > 恋・対人のぼやき > ぼやかせていただきます


件ずつ で表示
1: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2006/7/13 23:43:31
悩み相談ではない単純なぼやきサークルです。
上司に、配偶者に、先生に、自分に、
あらゆるターゲットにここでぼやいちゃって下さい。
695:
ニックネーム: ビッグダディ
書き込み日時:2008/2/11 10:02:55
みなさん、おはようございますです。
ryoさん、はじめましてです。
すごく難しい事情みたいですね。 ありきたりの言葉かも知れませんが、出会いと別れを繰り返して男は、かっこよく、そして、いい男になっていくのだと思います。
独りよがりにならず、相手のことまで考えたryoさんは、すごくいい男ですね。
今日はいろんな意味で休みをとって、明日から新たな気持ちで頑張ってください。





696:
ニックネーム: ryo
書き込み日時:2008/2/12 04:15:12
クローラーさん、はじめまして。昨日はさっさと、仕事終わらせて、早めに家に帰りぼぅ〜っとしてました。ずっと携帯をちらちら見てました。やっぱり、何も音沙汰なし。わかりきっていたこと。むしろ、良かった。電話かかってこないほうが。

でも、むしょうに頭をよぎるのは彼女との思い出ばかり、特に夏場にいろいろとドライブで海に行ったりしてたので。

携帯のメモリーなんてすぐに消せるのに、思い出ってすぐに消せないんですね。でも、彼女の再出発を願って、さよならしたのは私の方。私がひきづるなんて、馬鹿げてる[笑)

どうして、生きるのにこんなに不器用なんだろう。馬鹿なやつだ、こんな自分が大嫌いだ。
699:
ニックネーム: 紫川富子
書き込み日時:2009/1/16 18:38:47
ええ昔DCというゲーム機がありましてその宣伝の主任に
秋元康と言う方が関わって居られたのはご存知でしょう
私、気づいちゃいましてキャストの意味・・・
それで・・・戦国tubeと言うゲームをやったのですが
これが・・・電波なゲームでして思わず混乱してあるサイト
に善からぬことを書き込んでしまいましてね・・・
伝説になってないか心配ですが、それで思うところがあって
あのサイトはどうなったのか?そしてDCは何故?
その探究の為に此処に来ました縁のある方がいらっしゃる
のではないかと思いまして、わたくしもあの時は
ダメージ半端じゃ御座いませんでしたよ入院する位
遣られてしまいました、あの時は采配してらっしゃった
方の気持ちはさぞ大変な事でありましたでしょう・・
長々と失礼しました、つまりは
偶然の積み重なりが起きた事故だと
私は思ってます、私も大変心の痛い思いをしました
その決着をつけに来たという事です。長々と失礼しました
700:
ニックネーム: 紫川富子
書き込み日時:2009/1/16 18:46:49
ああ長文向いてないですね私・・・・
それでですね謝りたいと思ってた方々に巡り合えたのかな?
と思うんですよ自分の気持ちでだけですけどね
それで土下座でも切腹でも気持ちはネットではきっと
伝わりはしないだろうと歯がゆいんですけど
頭でも丸めて責任を取ろうかと思っています
自己決着と言う意味でです
701: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2009/1/16 21:31:40
こんちわ〜〜。
ドリキャスとは懐かしいですな。確かネットできる
マシンじゃなかったかな。なぜか当時の彼女が
持ってたような。

カキコの件は恐らく古い話でしょうから気にしなくても
よろしいかもですな。
失言暴言はとりやまは酔っ払ってしょっちゅう。
それはこの場を借りて・・・・謝りません!!
これからもアホのん兵衛であります。

正しい。
702: あゆ
ニックネーム: あゆ
書き込み日時:2010/11/19 19:27:56
お久しぶりにぼやかせていただきます。
お仕事でお付き合いのある会社のちょっと気になってた人が、会社辞めてた! どうりで最近見ないわけだよっ!!まだメアドもゲットできてなかったのに・・・不完全燃焼(T_T)
おかげで昨日はやけ酒!!

次見つけるぞ〜
703: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2010/11/19 22:20:15
ご無沙汰ッス。
ヤローの場合は恋愛に焦って失敗するケースが
多いですが・・・・難しいもんですな。

正しい。
704:
ニックネーム: 大空きらり
書き込み日時:2014/1/26 20:03:47
私の脳内再婚は金持ち(医者など)が多い。これにも困ったものです。現実だったらいいのに
705: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/3/1 20:40:44
ヤローじゃなくっても焦って恋愛して失敗します。
706: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/3/2 02:07:39
成功する恋愛など・・・・。

正しい。

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら