アクセスカウンタ

掲示板 > 仕事・学校のぼやき > 仕事が見つからない


件ずつ で表示
2: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2006/10/6 23:31:49
ニャッキーさん。はじめまして。
お葬式関係ですか。
確かに日曜日とか忙しそうですね。
取山は自分の葬式は自分で
プロデュースしようと、今のうちから
決めてます。
なぜなら、人生最後のボケどころじゃないですか。
愛する家族すらプッとふいて
しまうような楽しい葬式にするつもりです。

アフリカのどこぞの国では葬式は
お悔やみではなくお祝いとして故人を
送り出してドンちゃん騒ぎするそうです。
意見は分かれるでしょうが、
取山の意見としては正しい・・・・・。


16: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2006/10/8 23:13:00
「あずみ」観ながら今日のブログ更新やってチョロチョロ観ながらやっておりましたがほとんどラジオ状態でしたわ。
出上がると同時に「あずみ」も終わり。
ニャッキーさんアロエ酒でっか。まずい物は健康にいい。
子供が行ってる保育園私立でお寺がやっております。
園長は住職でっせ。ポクポクったらニャッキーさんとこへ・・・
園長が檀家から酒もらってそれも高価な酒や焼酎・・・
この夏も懇親会で悪友悪がきオヤジの大宴会。
隊長一本1万近い日本酒でっせ。3本空になりました。
画像
17: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2006/10/8 23:22:02
なんと!!三万円が空に・・・。
飛んでいきたかったぜ!!

取山のよく行く店にはカッパハイなるものがあります。
嫌な予感がしましたが、頼んだらやっぱり
焼酎割った中にキュウリの刻んだのが
入ってました。
酷い味でしたが、そのメニュ−が削除されない
ところからすると通好みかも・・・。

正しいに違いない。
18: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2006/10/8 23:41:20
焼酎もメチャ高いもの空に・・・・
毎年夏の恒例・・・
写真の日本酒は中越地震で酒造屋がつぶれなんとか復帰。
味はフルーティーでした。忘れられねぇぇ
隊長
カッパハイ、マニアがいるのでしょう。
僕のとこの居酒屋、酎ハイ「猫舌」と名前のハイがありやす。
19:
ニックネーム: 俺のとなりの身近なあいつ(通称、かえる)
書き込み日時:2006/10/8 23:54:19
隊長!そりゃ、「酒の密造」でっせ(笑)なんか「トリヤマブランド」で売りそうだ・・・
サンノジさんアンドゆかいな悪友達もやってくれますね〜
3万円が胃袋っすかあ?なんとゴーカイな・・
しかし園長=住職ってのもインパクトがありました。
ちゃあさん、本日も「うまい酒」やってますね!
ここは「酒の飲めないやつにも楽しい」サークルですなっ
合掌
20: ちゃあ
ニックネーム: ちゃあ
書き込み日時:2006/10/8 23:58:21
カッパは〜なんやメロンの味だそうでやんす〜
猫舌は・・・またたび味かいなぁ〜
それとも???かつお味?
21: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2006/10/9 00:10:54
「猫舌」
単なるレモン味やけどなんか隠し味があるようで・・・
猫驚かしたら腰ぬける状態から「猫舌」ってつけたと・・・
飲めない人間でも飲めて「こりゃうまい」
2ハイ飲んだら「腰がたたん」頭より腰に来るハイでっせ。
一杯\250
22: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2006/10/9 00:34:38
「猫舌」一杯¥250はまさに下町価格!!
良心的ですね。
カッパハイはキュウリは別に皿でくれ!
で、ついでに味噌くれ!ってカンジでした。
そこの店は居心地いいし、安くて美味いんですが
これだけは頂けねえ・・・。

かえるさん正しいです。
シラフだろうが酔ってようが自由に
ぼやけるサークルめざしております(あ、
すでにそうか!!)。
正しいのでおま。

酔っ払い運転は厳禁。酔っ払いカキコ
はOK。
23: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/2/20 22:01:07
普通の人でも仕事見つからないのに、精神障碍者だと余計見つからないよね
24:
ニックネーム: noko40
書き込み日時:2017/4/10 16:56:54
初めまして。初ボヤキ・・です。先月、危険物乙種第4類試験に合格しました。今新規免状申請中です。・・が資格を活かせるチャンスが来るかって話です。ドラム配送とかはしないし。作業としては空きドラムのポンピング・ドラムからの小分け。資格を持ってないボスのヨメのが態度がでかいのが気になる。社長夫人ってそんなにエラいのか?って思ったりします。
25: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/4/12 01:52:59
noko40さん。そいつはまるで・・・
韓国の元大統領の友達みたいな印象ですな・・・。

正しい・

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら