アクセスカウンタ

掲示板 > 仕事・学校のぼやき > ぼやいてみるぜ!


件ずつ で表示
1: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2006/7/13 23:44:35
悩み相談ではない単純なぼやきサークルです。
上司に、配偶者に、先生に、自分に、
あらゆるターゲットにここでぼやいちゃって下さい。
673: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2012/3/22 23:27:18
どこに行っても良いやつもいれば
ボケナスもいますな。なんかとりやまは孤独だけど、
そういった「好きになれないヤツ」に悩むことがないのが
いいことだと思います。
でも孤独だ・・・・。

正しい
674:
ニックネーム: ふぁいとケイ
書き込み日時:2012/3/30 22:06:02
コメントありがとうございます。
そうですね!!嫌いなものは嫌い!!
そんなこと分かり切ってる自分にボヤキまーーーす!(^^)!
675:
ニックネーム: みきちゃんえ
書き込み日時:2013/3/11 20:06:28
二回目の書き込みです。未だにイラついてます。どうしたらスッキリするのか誰か教えて。ワーッと叫んでみるといいのかなー?まさかね頭がおかしくなった人だということで警察に連れて行かれるか病院に入れられるかだよね。

病院に一週間入院したことあるんですよね。ノイローゼの診断で安定剤も飲みました。17年位前ですけど。

676: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2013/3/11 23:23:40
とりやまも今日昼間、ひどい精神状態でした。
「今日」だからってことはないんだろうけど。早い時間から
酒に手が伸びかかりましたが、なんとか我慢!

状態が悪いときは「今が最悪なんだ。こんなもんすぐに上を向くぜ」
と思うようにしてますよ。

正しい。
677: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2013/3/12 04:57:48
みきさん、初めましてサンノジと申します。
そういうときは、我慢せず噛み付いたらいいのじゃないかな?
以外とネチネチ言う奴ほど逆ギレしたら
だまってしまいますぜ。
それに叫びたければ叫びまくればいいじゃないですか。
後ろ指さされようがこれが本性じゃぁぁと・・・
正しいと。
678:
ニックネーム: そよ風
書き込み日時:2013/9/7 08:33:11
好きになれない同僚。無理して付き合いたくない同僚います。共感しました。。

後から入ったのに、仕切りたい人。ほかの人に分からないように、意地悪する人。私の言動を聞いて、どうのこうの言う人。
こんな私の気持ちを分かってくれる人がいない。
愚痴をこぼせる人がいなくって、たまりにたまって、ブログ書く事にしたんです。。

読んで貰って有難うございました。m(__)m
679: きらり
ニックネーム: きらり
書き込み日時:2014/4/24 20:32:52
こんばんは。

友人の「事務職に向いている」という言葉に火が付きまた支援者に電話してしまいました。今の状況だと無理だというのに‥。
680: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/4/24 21:25:29
こんちわ〜〜〜。

「ゴチになります」を横になって観てたら
いつの間にか落ちてしまい、誰が自腹だったのか
観れませんでした。

今日は「花子とアン」も観れなかった・・・。
まあ、こちらは大統領&総理大臣の生会見だったので
いたしかたないですが。

正しい。
681: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2014/9/30 17:57:11
こんちわ〜〜〜〜〜〜!!!

いや〜〜〜やばいやばい!!
今連載してる「ぱちもなか」11月に終わります。
で、その後の仕事はナシ!
正月前に失業とはツイてない・・・・。

なもんでそれまでにバイト探さねばってとこです。
しかし、せめて年明けくらいまではやらせてくれればな〜〜。

連絡受けてたのは今日なので、急すぎですぜ!
とりあえず今やってる原稿上がったら、
なんとかバイト見つけてつながねばです。
千葉よりは見つけやすいとは思ってますが。

正しい。
682: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2016/11/2 20:31:59
こんばんわっと。
去年同様期間限定、臨時県職員になりますが
あいもかわらず体質変わってねぇわ。
掃除にスポンジがなくて頼んだら箱買いしてきやがって
それも3箱も・・・・
スポンジなんぞ3つあればいいじゃん。
油性マジックなんぞ5年は購入しなくてもいいくらい
買って来るし県民の税金使い放題じゃねぇかよ。
正しいと。

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら