アクセスカウンタ

掲示板 > 生活のぼやき > とりあえずぼやいてみる


件ずつ で表示
1: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2006/7/13 23:45:33
悩み相談ではない単純なぼやきサークルです。
上司に、配偶者に、先生に、自分に、
あらゆるターゲットにここでぼやいちゃって下さい。
5227: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2015/4/10 18:17:24
こんちわ〜〜〜〜。

とある場所のホールで、なんと!あの「歌舞伎剣」を
発見しました。
しかも¥4等価。

折角なので少しだけ打ってみるか。と座ったら
14回転で、ゆうこりん全回転!
こういうプレミア的なアタリすると伸びないんだよな〜。

と思ったら見事12連チャン。
プラス¥17,000でした。やはり今の機種と
比べると、シンプルなバトルタイプはいいですな〜。

正しい。
画像
5228: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2015/4/24 17:08:55
こんちわ〜〜〜。
今日は久々の全休で・・・イヤ、SNS用の4コマ原稿
を少し進めましたが。

のんびりしてやるぜ。と思いましたが買い物しなきゃならない
アイテムの量が半端なく。
トータルで8キロ!ヘトヘトですわ。
まあ一人暮らしの宿命ですな。

サンノジさん。お疲れ様です。
1パチで¥11,000プラスはかなりの戦果ですな。
「モンハン」結局一度も打たずに、ほぼコチラのホールには
残ってないようで1円コーナーにはあるかな?

正しい。
5229: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2015/7/16 19:48:37
ただいま台風暴風圏内でございます。
見事な陸の孤島状態。
タバコが切れてコンビニへ・・・
車に乗るにもずぶ濡れになりコンビニについたら
自動ドア、手動にしてやんの。おかげでタバコ1つのために
服、着替えなくてはならないとは・・・・
暴風の影響かネットもつながりにくくなってやがる。
明日の昼までこの状態かよ。
正しいと。
5230: キープ
ニックネーム: キープ
書き込み日時:2015/9/23 16:25:12
午前中、友達に○まるでうどんとてんぷらをご馳走になり、ラッキー。午後は、ひさしぶりのご馳走で、お腹がびっくりしたか、ゲリークパーに。
5231: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2015/11/24 20:36:59
こんちわ〜〜。

ビンボーモードながら、今日は立川で飲んで、
ちょいとパチ打って。プチ浪費してしまいました。

パチは単発ヒキまくり。まあ当たりが引けるだけ
よかったってとこですな。

サンノジさん。お疲れ様です。
自治体の正職員の残念ぶり聞くと、イメージ的に
あの号泣県議を思い出しますな。
まあ今日公判があったってのもありますが。

しかし相変わらずあの会見の映像・・・
笑いなしには見れない。

正しい。
5232: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2016/5/11 21:15:19
こんちわ〜〜〜。

サッカーを観てましたが、
U23なので選手がよくわからん。
ただ監督はカンニング竹山みたいな人なので
憶えてましたが。

14日からは大好きなバレーボールのリオ予選も
開幕。まあ、女子はオリンピック行けて当然
と思ってますが。

正しい。
5233: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2016/7/27 21:13:57
こんちわ〜〜。

電話は相変わらずつながらず・・・。
とにかく繋がってないのでサポートセンターに
電話することもできず、メールで問い合わせました。

1日経っても返事がない・・・。大丈夫か?
biglobe・・・・。

土曜日に電話かける予定があるんですが
それまでにはなんとかしたいとこです。

正しい。
5234: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2016/10/28 18:23:55
こんちわ〜〜〜!

昨日は高幡不動にお参り。帰りに気になるもつ焼き屋
を見つけるも入らずに帰宅。
今日はちょいちょいと買い物、帰りに行きつけの
立ち飲み屋に寄ろうかな。と思うも寄らずに帰宅。

なもんでかなりストイックな2日間でした。

そういえば高幡不動には山内八十八か所巡りという
参拝コースがあり、いわばプチお遍路さんができます。
山道を歩き88体のお地蔵様をお参りするのはけっこうハード。

しかしそれよりもビビってたのは70か所目あたりを
めぐってもまだ山の高いところ・・・。

これってちゃんとゴールは地上に設定されてるのか??
山頂まで導かれて「ハイおしまい!」とかだったら
帰りどうすりゃいいんだ?道複雑だし。と心配でしたが

そこはちゃんと下山地点がゴールに設定されてて
ホッとした次第・・・。まあそりゃそうか。

中々面白かったので、折を見てまた行ってみたい
と思いますぜ。

正しい。
5235: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2016/10/30 19:45:34
こんばんわっと。
祭りのDVD完成してやっとこ解放されましたわ。
これにてPCとのにらめっこともおさらばじゃぁぁ。

隊長、プチ88か所めぐりしましたな。
ぜひとも本当の四国88か所もやってくだせぇぇ。
正しいと。
5236: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2016/10/31 21:38:25
こんばんわ〜!
急に寒くなったので、ちょいと風邪気味が
続いてます。
インフルエンザに気をつけよう!

今日は軽く飲んだ後、400回ハマりの
甘デジ「バイオハザード」で6000発ほど
抜いてやりました。
でもその前に別の台で負けてるので収支は
わずかにプラス。
まあ勝ちは勝ちなので良しです。

サンノジさんお疲れ様です!
ホントのお遍路さん興味ありますが
さすがに今は無理。しかし1年くらい俗世間
から離れるのもアリだな〜とちょいとは
思いますね。

正しい。

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら