アクセスカウンタ

掲示板 > 生活のぼやき > 朝からぁ〜すんまそん。ぼやきます!!


件ずつ で表示
1: ちゃあ
ニックネーム: ちゃあ
書き込み日時:2007/8/1 11:30:10
おっはよぉ〜から、お休みまでのあいだのご挨拶ぼやきでやんすぅ〜〜〜@0@v
3980: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/8/22 09:44:52
おはようさんです。
ハードなお盆が終わり一気に疲れが出て昨日は、
体が動かず寝込んでおりやした。
一つ歳とるごとに疲れが取れねぇぇぇ。
隊長、てぶさんとこに無事米が届きましたか。
今年も無事に一等米になりましたわ。
少ないですが味わって下せぇぇ。

土曜日に2回目の診察でMRI撮ったら医者が
「別口が切れかかったとる」と・・・・
30`オーバーの米袋2,3回誤って持ったのが原因かぁぁぁ。
10月に診察があって様子を見ると言われましたが
入院、再手術は嫌じゃぁぁぁ。
正しいと。




3981:
ニックネーム: CRマスク
書き込み日時:2017/8/27 22:02:21
マスクからも、ありがとうございます
いやー年取ると色々出ますね
寝ても疲れが取れないとか
切れかかりは靭帯とかですか?
お体お労り下さい

CRマスクですが、人生 2度目の貯玉 10万発を達成しました
1度目は4ぱち、2度目は1ぱち
2度目の方が確率的にスゴくね、と思う次第です
あの釘で勝てる方がおかしい
3982: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/8/31 06:07:42
おはようさんです。
日中は暑いですが、夜は涼しくなったわい。
腱板断裂、医者から寝るときだけ装具つけてくれと言われ
したがっておりやす。絶対再手術だけはさけたいぜ。
マスク氏すげぇぇな。パチ行きたいところですがハンドルが
持てないからまだまだ休止ですわ。
腱板断裂、ここが切れてます。正しいと。
画像
3983: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/9/18 05:51:00
おはようさんです。
台風18号、3時間ぐらい暴れて夜9時には去っていきました。
雨もそう降らずでしたわ。
強風で木の枝から葉っぱが散乱しておりまして車が緑じゃぁぁ。
正しいと。
3984: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/9/25 06:35:15
おはようさんです。
今年は、寒くなるの早えぇぇわ。
新聞配達、Tシャツで配達したら震えてしまい帰るなり
押し入れあけてトレーナー出してきました。
夏の暑さが残ると思ったがここまで下がるとは・・・

腱板断裂、リハビリで85%ほど回復してどうにか日常生活
できるようになりましたが、右手の指にしびれが残ってて
なかなか治らねぇぇ。後遺症かな?
正しいと。

3985: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/10/5 05:56:37
おはようさんです。
右肩腱板断裂のため寝がえりができず真っすぐに寝ていますが
無意識に上半身と下半身がバラバラに寝がえり新聞配達に
起きたら右足大腿骨あたりの筋ちがい起こしてしまい
痛いのなんのって・・・・
右足引きずりながら配り倒しましたわ!!!

今日は、週一のリハビリなのでついでに筋ちがいも
診てもらうかな。
今年は体ボロボロやぁぁぁ。
正しいと。

3986: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/11/6 06:15:57
おはようさんです。
四国南部、晴天でございます。晴天過ぎると放射冷却になって
朝は寒いのなんのって。

右肩かばってたら今度は左肩が痛いぜ!!
元々左肩が痛いのをかばいながらしてたから右が逝ってしまったのだが、気をつけないといけねぇぇわい。
入院は絶対いややぁぁぁ
正しいと。

3987: とりやま忠治
ニックネーム: とりやま忠治
書き込み日時:2017/11/6 22:19:15
こんばんわ〜〜!

今日の午前中はうちの上空辺りを
トランプさんのエアフォースワンが
通過したようで。
見てみたかったな。オスプレイは目撃しましたが。

それと対照的にちっちゃな話ですが、
¥1パチンコで¥3,000以上負けると凹みますな〜。
とんでもない連チャン性能を持った「タイガーマスク」
で単発3回という・・・ガイド見たら、ラッシュ突入率
60%って書いてあるのに。まあ仕方ない。

サンノジさん。お疲れ様です。そうそう、片腕
故障するともう片方の腕に負担がかかり
そっちも悪くなる・・・・分かりますわ〜。

どうか再入院されませぬよう。

正しい。
3988: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/11/14 06:26:38
おはようさんです。
四国南部、雨でございます。新聞配達途中から降ってきやがって
防寒防水着の服装だったのだけど1時間が限界!!
パンツまで染み込みまいったぜ!!

左肩の痛みが激しくなって昨日たまらず病院へ・・
肩に注射打ってくれと頼んだのにMRI検査してから打つと・・・
今年になってMRI3回目で筒の中にそう何度も入らねぇぇ。
今年は、医療費ばっか出ていくわい。
正しいと。
3989: サンノジ
ニックネーム: サンノジ
書き込み日時:2017/11/15 22:52:00
深夜に全裸で勉強会〜〜〜
こんばんわっと。今日、病院へ行って月曜にとった左肩の
MRI検査の結果、筋に軽い損傷で助かったぁぁぁ。
医者に強引に「注射打ってくれ」と念願し
やっとこ打ってくれたわ。
痛みもなくなりこれで夜中痛みで起きなくて済んだぜ!!!

左肩の痛み、こっちは30後半から定期的に
痛みと付き合ってるのに
医者は「ぜってぇぇMRI検査」と譲らなかったもんな。
MRIの壊す方法知ってるから壊しちゃうぞっと。
壊し方、ハゲを隠す粉を頭にかけて入ると壊れまっせ。
正しいと。

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら