アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:こーしさん)
普通の日常
サークル紹介
 ただ、いつも隣にいる人とするみたいに、なんでもない、普通の適当な会話をするところです。
誰かが何か言ってたら、何か適当に一言答えてあげて下さい。
何気ない会話をするところなので、深〜い話は止めてください(^^)
あ、敬語も基本的に厳禁で(^^;)

 一応管理人ブログ貼っておきます→『適宜記

たまに勝手にあなたの言葉が消されるかもしれませんけど、適当な一言なら別にいいでしょう?

新着掲示板コメント

日常会話(日常会話)
 は〜い、いらっしゃ〜い♪ そう、そんなような場所を〜、って思......続きを見る
こーし 2007/04/04 02:53
日常会話(日常会話)
はじめりんこ♪ 花香(かか)です。。。 なんか、ご近所で仲良......続きを見る
濱田花香 2007/04/03 19:26
日常会話(日常会話)
 女神って本当にいるんだね♪ 私の周りは雨乞いの得意な人達ばか......続きを見る
こーし 2006/07/18 22:36
日常会話(日常会話)
その後、梅雨のまっただ中 空港に着いた時大雨、今日はフライトは無......続きを見る
ひこうちゅうねん 2006/06/20 23:21
日常会話(日常会話)
ドロコさん、こんばんは。 梅雨の時期には、女神と飛ばないと必ず......続きを見る
ひこうちゅうねん 2006/06/20 23:08
日常会話(日常会話)
皆様こんばんは。お久しぶりです。 ひこうちゅうねんさん!地図必......続きを見る
ドロコ 2006/06/19 01:39
日常会話(日常会話)
こんにちは、ドロコさん。 やっぱり地図は要りますよ。 私が分......続きを見る
ひこうちゅうねん 2006/06/17 12:47
日常会話(日常会話)
ドロさぁーーーん! もう黄色いだけでぇーーーっす! 大丈夫で......続きを見る
こーし 2006/06/08 10:01
日常会話(日常会話)
こーしさぁーーーん! いたいですかーーーっ? だいじょうぶで......続きを見る
ドロコ 2006/06/07 20:32
日常会話(日常会話)
あ♪ちゃんと貼れたっ。でもブレブレ(爆) 京都駅の五合目wから......続きを見る
ドロコ 2006/06/02 10:55
サークルトップ
掲示板