ワールドカップ ドイツ2006

アクセスカウンタ

掲示板 > ワールドカップ ドイツ2006 > 【いよいよ最後!】決勝&3位決定戦


件ずつ で表示
1: ぼくんち杉並区†
ニックネーム: ぼくんち杉並区†
書き込み日時:2006/7/7 01:37:22
いよいよ最後ですね!
・3位決定戦 ドイツ×ポルトガル 日本時間 6月9日(日) AM 4:00
・決勝 イタリア×フランス 日本時間 6月10日(月) AM 3:00
2: SS指定席
ニックネーム: SS指定席
書き込み日時:2006/7/8 18:33:43
3位決定戦は、断然ドイツを応援します!
3: ぼくんち杉並区†
ニックネーム: ぼくんち杉並区†
書き込み日時:2006/7/8 21:34:10
地元ドイツはともかく、ポルトガルのモチベーションが心配ですね。
4: ぼくんち杉並区†
ニックネーム: ぼくんち杉並区†
書き込み日時:2006/7/9 08:26:03
3位決定戦らしい3位決定戦だったと思います。ちょっと気に入っていたシュバインシュタイガーが活躍してくれてうれしい。
5: イケメンで腹黒
ニックネーム: イケメンで腹黒
書き込み日時:2006/7/10 01:09:26
やばい。
3位決定戦見るために早起き⇒見終わってからもう一度寝る⇒起きたら午後2時⇒そしていま眠れない。。。
こ、これは徹夜するしかないのか? あした仕事さぼりたいぃぃ!
6: 賢祐
ニックネーム: 賢祐
書き込み日時:2006/7/10 09:01:17
決勝戦でジダンに一体何があったんでしょう?
ジダンのファンとしてはどうしても知りたいところです。
7: SS指定席
ニックネーム: SS指定席
書き込み日時:2006/7/15 02:42:43
だれか読唇術でマテラッツィの言葉を解読してください。
8:
ニックネーム: とっつぁん
書き込み日時:2006/7/16 21:48:19
初です。
マテラッツィはジダンの家族に対して侮辱的な事を
3回繰り返して言ったそうだよ!!
何て言ったかわかんないけど★

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら