ワールドカップ ドイツ2006

アクセスカウンタ

掲示板 > ワールドカップ ドイツ2006 > 日本代表を応援する!


件ずつ で表示
1: テクノ
ニックネーム: テクノ
書き込み日時:2006/5/16 23:20:48
日本代表についてのお話はこのトピックでどうぞ。
173: なな
ニックネーム: なな
書き込み日時:2006/6/23 07:48:21
初めまして。日本のW杯が終わってしまったのは残念です。色々批判もあるでしょう。でも、世界の壁は高い。日本はまだまだって所でしょうか。強豪チームでも数十年ぶり決勝T進出だったり…ここからまた頑張って欲しい!
ドキドキワクワクさせてくれた選手達、「ありがとう!」
これからも日本代表を応援します!
174: Pin
ニックネーム: Pin
書き込み日時:2006/6/23 08:25:03
残念。しかし気持ちよく先制、気持ちよく(?)ゴールラッシュは後味悪くなく。
175: ターコ
ニックネーム: ターコ
書き込み日時:2006/6/24 00:00:15
日本のW杯、終わってしまいましたね。玉田選手のシュートはお見事でした。しかし、かなり差があったなぁ... 意気消沈している様子はちょっと見てられない気持ちになりました。 今大会、小野選手があまり出れなかったのが残念。
またアジアカップに向けて、皆前進してくれますように。
お疲れさまでした。
176: 営業部員
ニックネーム: 営業部員
書き込み日時:2006/6/28 20:08:19
心の整理も出来ました。
ありがとう。日本代表。
でもなー、アジア予選のDVDとか何気に見たけど、なぜか、

なぜか、今回より動きが良く見えるのは、アジアだからでしょうか?

ワールドカップ本選はぜんぜん違うんですかね。

前回、負けたけど前々回のほうが攻めの形が出来ていたような気が

するのは私だけでしょうね・・・。

はい、オシムさん、よろしくお願いします。
177: KAZU1978
ニックネーム: KAZU1978
書き込み日時:2006/7/3 21:53:56
やはり中田現役引退でしたね・・・・
昔っから30歳で引退するって言ってましたし@@;
その当時から引退後はサッカー界には関わらないって言ってましたから、東ハト役員続行も発表しましたししばらくは東ハトの重役って感じですかね

http://kazu1978.at.webry.info/
178: KAZU1978
ニックネーム: KAZU1978
書き込み日時:2006/7/3 23:25:10
ヒデの肉声メッセージ聞きました・・・
涙が込み上げてきました・・・・
ヒデと共に歩んできたサッカーライフに終わりが来たと思うと@@

↓↓ヒデのコメント原文と肉声を聞いての感想です↓↓
http://kazu1978.at.webry.info/200607/article_8.html
179: satoru
ニックネーム: satoru
書き込み日時:2006/7/4 00:48:54
潔い辞め方だと思う。
180: 営業部員
ニックネーム: 営業部員
書き込み日時:2006/7/4 23:01:53
復帰すると思うのですが、いかがですか?
今しばらくの休養と、信じていますが・・・。
181: SS指定席
ニックネーム: SS指定席
書き込み日時:2006/7/5 05:23:45
彼に二言はない。復帰はない。
182: ぼくんち杉並区†
ニックネーム: ぼくんち杉並区†
書き込み日時:2006/7/7 01:32:38
ああ、たしかに二言はない人だね。きっとサッカーとはまったくちがう世界で生きていくんだろうね。前からそう言ってたもんね。有言実行。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら