アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:お気楽サラリーマンさん)
ほのぼのダイビング
サークル紹介
みんなで、スキューバダイビングについてお話ししましょう。
こんなポイントが好き、こんな所に行ってきた、
こんな魚をみた、この器材使いやすっ・・・などなど、
ダイビングに興味のある人集合!!
初心者の方、これから始めたい方も大歓迎です♪

あと、マメでない自分と一緒に管理してくれる人も募集中。

新着掲示板コメント

はじめまして!ツルといいます(自己紹介)
はじめまして のんびりと でもなんだかよくわからないままブロ......続きを見る
TOCO 2010/06/06 01:42
はじめまして、銀足です(自己紹介)
お気楽サラリーマンさん、ありがとうございます。 まずは皆さんと......続きを見る
銀足(ぎんたし) 2007/10/01 11:47
はじめまして、銀足です(自己紹介)
はじめまして、全然仕事をしてない管理人のお気楽サラリーマンです。......続きを見る
お気楽サラリーマン 2007/09/30 23:38
はじめまして、銀足です(自己紹介)
みなさん、はじめまして。 宮城県に住む、銀足といいます。 ス......続きを見る
銀足(ぎんたし) 2007/09/29 21:04
おいらも八丈島に行ってきま〜す(ダイビング雑談)
残念でしたね。 ウエットしか持ってないので・・・ 冬の間はダ......続きを見る
ぷな 2007/01/19 17:56
おいらも八丈島に行ってきま〜す(ダイビング雑談)
久しぶりの書き込みになっちゃいました。 先日の素敵な天気の三連......続きを見る
お気楽サラリーマン 2007/01/11 18:32
今度こそ・・・マンタ!(ダイビング雑談)
佐渡の方にあるのは聞いたことありましたけど、石垣島にも温泉ポイン......続きを見る
お気楽サラリーマン 2006/11/20 02:59
今度こそ・・・マンタ!(ダイビング雑談)
2泊3日、ダイビング1日はとってもハードでした(^^ゞ 昼間は......続きを見る
ぷな 2006/11/17 07:38
今度こそ・・・マンタ!(ダイビング雑談)
お帰りなさ〜い^^ 2泊3日は意外と微妙な日程ですよね。イマイ......続きを見る
お気楽サラリーマン 2006/11/13 01:06
今度こそ・・・マンタ!(ダイビング雑談)
ただいま〜。 さっき帰って来ました(^o^)丿 2泊3日のダイ......続きを見る
ぷな 2006/11/12 20:02
サークルトップ
掲示板