アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:さちりんさん)
ぱどんな
サークル紹介

新着掲示板コメント

出来事(日常のこと)
暑いなかの退院。家に居ると、熱中症が心配です。 病院ではあまり......続きを見る
かせいふ 2017/07/20 15:50
出来事(日常のこと)
今日は良いことがありました。 退院後の通院費、診察代、薬代、介......続きを見る
かせいふ 2017/07/20 15:45
出来事(日常のこと)
土曜日に退院されるのですね。 やはり、我が家が一番ですね。 ......続きを見る
ちるる 2017/07/19 18:38
出来事(日常のこと)
だるまさん 早々に退院が決まられたのですね 病院まで 暑い中出......続きを見る
さちりん 2017/07/19 05:38
出来事(日常のこと)
退院が決まりました。 22日です。 本人だけが大喜びで、張り......続きを見る
kaseifu 2017/07/18 21:55
出来事(日常のこと)
だるまさん、早い退院になりそうなのですね。 薬が体にあったとい......続きを見る
ちるる 2017/07/17 23:17
出来事(日常のこと)
今晩は 暑い日が続いてうんざりです。 我が家の台所、今日......続きを見る
kaseifu 2017/07/17 22:27
出来事(日常のこと)
本とうに暑い毎日ですね。 銀杏が沢山なってますね。 夏がすぎ......続きを見る
kaseifu 2017/07/16 22:31
出来事(日常のこと)
毎晩熱帯夜です。 なので、朝もまどをあけても涼しくないです。 ......続きを見る
ちるる 2017/07/16 17:58
出来事(日常のこと)
昨日は暑かったですよね その中 京都の方へ散策へ やっぱり外......続きを見る
さちりん 2017/07/16 06:31
サークルトップ
掲示板