アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:柳生九兵衛さん)
アラ・フォーズの「六本木四十」
サークル紹介
毎月1回、第1火曜に、インターネットラジオで放送中の番組!

オールデイニッポン 「アラ・フォーズの 六本木四十」
http://alldaynippon.com/

パーソナリティ:アラ・フォーズ
     (柳生九兵衛・及川りか・はるみ先生・まるちゃん・宮田りゅう)

放送時間:毎月第1火曜日 22:00〜23:00 生放送で配信


現在40歳前後のアラフォー世代ユニット「アラ・フォーズ」
(「B級グルメ王としておなじみのプロの食いしん坊、柳生九兵衛」
 「特に音楽、スポーツを得意とするフリーライター、及川りか」
 「某学校の講師を始め、さまざまな顔を持つ謎の美女、はるみ先生」
 「正体不明の名エディター、まるちゃん」
 「特に映画、音楽、食を得意とするフリーライター、宮田りゅう」)
が贈るスペシャルプログラム。といっても難しい話は一切なし(!?) 

 あの頃の曲を奏でる完コピバンドを応援し、
番組内で「青春のコピバン懐メロ」もどんどんご紹介します。
同世代同士だからこその懐かしさ。

 いわば、同じ青春時代を過ごした「アラフォー世代」の同窓会。
違いのわかるオトナのあなたにこそぜひ聴いて欲しい番組です。
現在の立場や厳しい現実をしばし忘れて、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
もちろんヤング(死語?)なみなさんも大歓迎ですよ!!

※カバーではなく、目指すは、完全コピー!
  そんなコピーバンドを応援する
  「目指せ完コピ! 青春のコピバン懐メロ」のコーナーでは、
  常時、完コピ作品、カバー作品を募集中。
  【募集要項】は、右下「掲示板」の中の
  「コピバン作品の募集要項」 をご覧ください。

※パソコンをお持ちの方なら、無料でどなたでも聴くことができます。
 
●「QuickTime」がインストールされているパソコンなら、
 生放送配信(22:00〜)の5分ほど前に、
 http://alldaynippon.com/にアクセスして、
 オールデイニッポンのトップページを開くと自動的に番組を聴くことができます。

※お持ちのパソコンに、「QuickTime」が入っていない方は、
  無料でダウンロードできます。
詳しくはこちらへ。
http://alldaynippon.com/help.shtml


●番組へのメッセージなどは、
http://alldaynippon.com/mail/radiomail.html    から、

番組名「アラ・フォーズ」の六本木四十 を選択して、
メッセージを書き込んで送信してください。

新着掲示板コメント

【コピバン作品の募集要項】 作品大募集中!!(コピバン作品の募集要項)
【コピバン作品の募集要項 】 ・募集対象は、1975〜20......続きを見る
柳生九兵衛 2008/10/29 22:09
完コピバンドの完コピ作品大募集中!! 【募集要項】(六本木四十からのお知らせ)
【コピバン作品の募集要項 】 ・募集対象は、1975〜20......続きを見る
柳生九兵衛 2008/10/29 22:03
7日の放送を聴いてくださったみなさまへ(リスナーのみなさまの掲示板)
毎月、第一火曜日22時から生放送でお送りしておりますインターネッ......続きを見る
柳生九兵衛 2008/10/09 21:10
毎月1回、第1火曜日の生放送を聴き逃した! という方は…(六本木四十からのお知らせ)
番組は、毎月1回、第1火曜日の 22:00〜23:00に生放送......続きを見る
柳生九兵衛 2008/07/31 12:53
ラジオ聴きましたよ! という方はこちらへ!!(リスナーのみなさまの掲示板)
放送開始が10分遅れる。などのアクシデントはありましたが、なんと......続きを見る
柳生九兵衛 2008/07/04 10:03
ラジオ聴きましたよ! という方はこちらへ!!(リスナーのみなさまの掲示板)
ラジオを聴いてのご感想、ご意見などを ぜひぜひ、お聞かせくださ......続きを見る
柳生九兵衛 2008/06/30 22:22
サークルトップ
掲示板