アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ゆきんこさん)
We らぶ ファイターズ!!
サークル紹介
去年は見事パリーグ連覇しました!!今年は、北海道日本ハムファイターズが3連覇できるように、日本一になるように、みんなでなまら応援して盛り上げていきましょう!

新着掲示板コメント

ファイターズVSロッテ(日ハムの試合!!)
2008年パリーグが開幕しましたーやったー☆ また毎日試合見放......続きを見る
ゆきんこ 2008/03/22 18:50
ちっぷです(・∀・)(自己紹介(・∀・))
はじめまして、、、 北国魂と言う者です、、、 野球と音楽......続きを見る
北国魂 2008/03/22 13:27
オープン戦(日ハムの試合!!)
今年は梨田監督が指揮するファイターズですが、早速ヤクルト&巨人に......続きを見る
ゆきんこ 2008/03/08 22:37
やったぜ!!!!リーグ制覇!!!!(日ハムの試合!!)
ちっぷさん、コメントありがとう(^o^)/ 次はクライマックス......続きを見る
まりん 2007/09/30 22:34
やったぜ!!!!リーグ制覇!!!!(日ハムの試合!!)
やりました連パ〜!!シンジラレナーイ☆★☆!! ほーんとに、こ......続きを見る
ゆきんこ 2007/09/30 21:59
やったぜ!!!!リーグ制覇!!!!(日ハムの試合!!)
まさしく、涙物です! 開幕当初の引き分けた千葉ロッテ。そして、......続きを見る
あお 2007/09/29 23:23
やったぜ!!!!リーグ制覇!!!!(日ハムの試合!!)
今日もファイターズはファイターズらしい試合展開でしたね!!ホーム......続きを見る
うめちィ☆ 2007/09/29 21:21
野手たち(選手について☆ミ)
稲葉35歳のお誕生日おめでとうー♪ まだまだ若いですよねー ......続きを見る
ゆきんこ 2007/08/07 15:03
ファイターズVSロッテ(日ハムの試合!!)
ロッテに3連敗... 打てないですねー。相手のピッチャーがなん......続きを見る
ゆきんこ 2007/08/07 15:00
ファイターズVSロッテ(日ハムの試合!!)
さかさん、こんにちは!! 東京に住んでいるんですか?2泊3日頑......続きを見る
ゆきんこ 2007/07/13 21:57
サークルトップ
掲示板