アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ポケモンおとうさんさん)
阪神タイガースを愛する会
サークル紹介
阪神タイガースをこよなく愛する人のためのサークルです。
ただし、主催者はこのサークルを放置するつもりですので、それなりの自覚ある人の参加をお待ちします。また、ブログに阪神タイガースのカテゴリーを設けることを普及させたいと思っておりますので、ご協力ください。

新着掲示板コメント

目指せ、優勝〜(*^^)v(日々の雑談)
はじめまして! 今年は阪神アツいですね。優勝目指してして乾杯〜......続きを見る
麻由絵 2010/09/21 10:00
今年は寅年!(日々の雑談)
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ......続きを見る
一休 2010/01/06 22:01
阪神には関係ない書込みを削除しました(日々の雑談)
阪神とは関係のない書込みがありましたので管理者の権限として削除し......続きを見る
ポケモンおとうさん 2009/10/30 20:07
入会希望! (メンバーのお誘い)
本当にそうですよね。先発陣がこんなにいいのは久しぶりなのにね。昨......続きを見る
虎きち大将 2009/05/21 15:14
入会希望! (メンバーのお誘い)
福岡と横浜の虎ファンですか。 どちらも地元では珍しがられるんじ......続きを見る
一休 2009/05/18 21:45
入会希望! (メンバーのお誘い)
福岡出身で阪神ファンて珍しがられるでしょ。小生も横浜生まれの横浜......続きを見る
虎きち大将 2009/05/18 15:46
入会希望! (メンバーのお誘い)
かれこれ30年の阪神ファンです。 茨城在住の福岡出身で40歳に......続きを見る
しゅう298 2009/05/17 16:04
初戦勝利に喜んだけど!(阪神タイガースを応援する)
今日も能見は打たれましたね。 先発陣にはもっとしっかりして貰わ......続きを見る
一休 2009/04/12 02:34
初戦勝利に喜んだけど!(阪神タイガースを応援する)
安藤がすばらしかったよね。賢太郎も期待に応える活躍をしたし。でも......続きを見る
虎きち大将 2009/04/05 10:30
WBC優勝! 球児で抑えたかった(日々の雑談)
世界一になりましたね。万歳!!! イチローがやりました!!! ......続きを見る
一休 2009/03/24 19:23
サークルトップ
掲示板