阪神タイガースを愛する会

アクセスカウンタ

掲示板 > メンバーのお誘い > 入会希望! 


件ずつ で表示
1:
ニックネーム: しゅう298
書き込み日時:2009/5/17 16:04:01
かれこれ30年の阪神ファンです。
茨城在住の福岡出身で40歳になりました。
阪神ファンのサークルとの事なんで是非入会希望したく

2:
ニックネーム: 虎きち大将
書き込み日時:2009/5/18 15:46:08
福岡出身で阪神ファンて珍しがられるでしょ。小生も横浜生まれの横浜育ちにも関わらず、虎きちです。しゅう298さんほどのファン歴はありませんが、ひたすら阪神の優勝を願っているおじさんです。今年は優勝してほしいよね。
3: 一休
ニックネーム: 一休
書き込み日時:2009/5/18 21:45:55
福岡と横浜の虎ファンですか。
どちらも地元では珍しがられるんじゃないですか?
私は京都生まれで神戸育ちなんで親も友人も阪神ファンばかりです。
今年の阪神打線は心配ですね。先発が最小失点で抑えているのに。
4:
ニックネーム: 虎きち大将
書き込み日時:2009/5/21 15:14:00
本当にそうですよね。先発陣がこんなにいいのは久しぶりなのにね。昨日の鳥谷に代打はびっくりだけど、真弓監督も悩んでいるんだね

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら