アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ぴろりんさん)
笑いましょうよ!
サークル紹介
是非ヒットな、ギャグをお待ちしてます。
私もいろいろ、考えてみます。
もちろん、くだらないのも,OK!
芸人さんがおもしろい事言ってた〜なんてのもOK!
だじゃれもOK!
でも、つまらないと思う事は、つまらないと言い合える、
そんなサークルを作りたいと思いますおさん
是非、参加してくださ〜い。
来るもの拒まず、去るのも追わずで行きたいと思います。

新着掲示板コメント

笑いが、脳に良いらしい!(面白ネタ)
「笑いヨガ」! 町内の施設で「笑いヨガ」講座というのがやっ......続きを見る
神田森莉 2009/11/03 17:16
笑いが、脳に良いらしい!(面白ネタ)
ありでしょう! こういうのって、言うタイミングとかで、 面白......続きを見る
ぴろりん 2009/09/17 05:20
笑いが、脳に良いらしい!(面白ネタ)
毎週、島○○○みのラジオを聴いているのですが、そこで彼女が ......続きを見る
月恋花火'09 2009/09/17 02:44
笑いが、脳に良いらしい!(面白ネタ)
なるほど(~o~) 私は、大丈夫です! 主人は、大変な事にな......続きを見る
ぴろりん 2009/09/11 04:10
テレビネタ&ブログネタ(下ネタ御免)(面白ネタ)
誰?間違っちゃったのかな? あまりにも、無造作に、発信してませ......続きを見る
ぴろりん 2009/09/11 03:50
笑いが、脳に良いらしい!(面白ネタ)
他の人のブログに、「人の事を笑えないな」と思った一言がありました......続きを見る
月恋花火'09 2009/09/11 03:35
テレビネタ&ブログネタ(下ネタ御免)(面白ネタ)
LOUIS、GUCCI、CHANEL、ROLEX各種ブランドバ......続きを見る
激安販売する直営店Sanbrandです 2009/09/10 19:35
テレビネタ&ブログネタ(下ネタ御免)(面白ネタ)
ぴろりん 2009/09/09 01:02
笑いが、脳に良いらしい!(面白ネタ)
麒麟檸檬さん、すごい!! 本当に、反撃恐いですよね。 ちょっ......続きを見る
ぴろりん 2009/09/09 01:00
テレビネタ&ブログネタ(下ネタ御免)(面白ネタ)
おはようございます。 私の聖なるブログの過去記事に、崇高なネタ......続きを見る
闘いうどん 2009/09/07 21:15
サークルトップ
掲示板