アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:パンダ擬さん)
漫画(小説)研究部☆
サークル紹介
高校の時にやっていた漫画研究部の活動が懐かしくてあげました。
簡単にいうと月に一回一つの「お題」について漫画、小説、イラストをみんなであげるというもの。
サークルに入ったからには必ず毎月あげなければいけないわけではありません。
ただみんなの作品が見たいという方も大歓迎です。

同じような趣味をもっている人と交流したいという方や
自分の作品の発表場所が欲しいという方、
そんな人が楽しめるサークルにしたいです。

<大事>参加したい方はまず連絡板の参加申請の場所で報告お願いします。


☆7月の第5回活動のお題は「色彩」です♪
夏に関係ないって?あっははっはははry

★6月のお題「オリキャラを描かせてもらおう」の作品はこちら→
参加してくださってありがとうございます(´∀`)

新着掲示板コメント

☆第五回活動☆7月のお題「色彩」(サークルメイン)
8月になってしまいました・・・ あんまりテーマ色彩になって......続きを見る
ゆたゆたゆ〜 2010/08/07 13:59
☆第五回活動☆8月のお題「妖」(サークルメイン)
8月のお題がまだなようなので・・・ お題は「妖(あやかし)」 ......続きを見る
滝滴絵美華 2010/08/07 12:52
☆第五回活動☆7月のお題「色彩」(サークルメイン)
色彩=グラデにしました。 梅雨時期にアジサイと傘7月上旬ネ......続きを見る
滝滴絵美華 2010/07/10 22:02
★第四回活動★(サークルメイン)
なるほどです。 CGで加工だったんですね!回答ありがとうござい......続きを見る
滝滴絵美華 2010/07/10 21:56
☆第五回活動☆7月のお題「色彩」(サークルメイン)
まだまだ梅雨でじめじめ暑〜い日が続いてますね。 それなのに女の......続きを見る
パンダ擬 2010/07/01 00:28
★第四回活動★(サークルメイン)
はい、締め切り〜 今回も参加してくださった Yutaka......続きを見る
パンダ擬 2010/07/01 00:16
★第四回活動★(サークルメイン)
ありがとうございます。 色は透明水彩と水彩色鉛筆。 あとは鉛......続きを見る
ゆたゆたゆ〜 2010/06/23 23:02
★第四回活動★(サークルメイン)
Yutakanamura+さんへ 背景まで・・・素敵です。......続きを見る
滝滴絵美華 2010/06/23 21:51
★第四回活動★(サークルメイン)
あひらゆずさんのBlue × White...続きを見る
ゆたゆたゆ〜 2010/06/23 20:43
★第四回活動★(サークルメイン)
今回は・・・久々のCGにしました。 暇人さんからお借りしま......続きを見る
滝滴絵美華 2010/06/17 22:17
サークルトップ
掲示板