漫画(小説)研究部☆

アクセスカウンタ

掲示板 > サークルメイン > ★第四回活動★


件ずつ で表示
1:
ニックネーム: 滝滴絵美華
書き込み日時:2010/6/7 23:11:50
6月のお題「オリキャラを描かしてもらおう。」

6月のお題がまだなので・・・自分以外の人がデザインしたオリキャラを描いてみると勉強になります。

ただし、イラストを描く際は必ず本人の了解を得てください。

すいません、お題あげてみました。
2: パンダ擬
ニックネーム: パンダ擬
書き込み日時:2010/6/8 00:53:44
お滝さん、ああありがとうございます(´Д⊂
素敵お題頂きました。
3: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2010/6/8 20:04:53
よし。許可とったぞ。人様のキャラクター様なのでいつも以上にがんばりますぞ!
4:
ニックネーム: 滝滴絵美華
書き込み日時:2010/6/11 07:28:52
別ブログで運営している方なのですが・・・駄目もとでおねがいしてみたらOKいただけました。
いろいろがんばってみます。
5:
ニックネーム: 滝滴絵美華
書き込み日時:2010/6/17 22:17:11
今回は・・・久々のCGにしました。

暇人さんからお借りしました。
尾田こねちゃん(12歳)です。しかもかなりの毒舌ちゃんという設定。



6: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2010/6/23 20:43:04
7:
ニックネーム: 滝滴絵美華
書き込み日時:2010/6/23 21:51:00
Yutakanamura+さんへ

背景まで・・・素敵です。
色鉛筆のような気がするんですが?

CGだったりします?
8: ゆたゆたゆ〜
ニックネーム: ゆたゆたゆ〜
書き込み日時:2010/6/23 23:02:46
ありがとうございます。
色は透明水彩と水彩色鉛筆。
あとは鉛筆、ボールペンです。
CG加工はスキャンした画像を色補正したくらいです(`・ω・´)シャキーン
9: パンダ擬
ニックネーム: パンダ擬
書き込み日時:2010/7/1 00:16:35
はい、締め切り〜

今回も参加してくださった
Yutakanamura+さん
滝滴絵美華さん
ありがとうございましたっ(゜∀゜)

どちらも細かいところに工夫をこらした素晴らしい作品で!
見ていて嬉しくなっちゃいました(ぽっ

以上6月「オリキャラを描かしてもらおう。」でした。
10:
ニックネーム: 滝滴絵美華
書き込み日時:2010/7/10 21:56:46
なるほどです。
CGで加工だったんですね!回答ありがとうございました。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら