アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:野の花さん)
花巡りの旅
サークル紹介
花好きの人のサークルを作りました。

これから花巡りの旅をするのに良い季節になりました。
旅先で撮った花を紹介してお互い癒されましょう!

その他、庭に咲いた花、パソコンで描いた花など
花に関することは何でもOKです。
どんどん紹介してくださいね。

トピックは自由に作ってくださって結構です。
表題と内容が違ってきた時や、レスが長くなり過ぎた時は
どんどん新しいトピックにしましょう!
カテゴリー分けなどで良いアイデアがあればカキコしてくださいね。

初めての方はどの場所から参加してもOKです。
各地の花情報待っています。

サークル「花巡りの旅」を盛り上げよう!
画像の説明

新着掲示板コメント

コスモス(旅先で見た花)
はっちゃん3、もそろそろプログのアルバムを増やしたいのですが困......続きを見る
はっちゃん3 2009/01/26 05:56
コスモス(旅先で見た花)
綺麗な色ですね赤い色が何とも言えないくらいきれい...続きを見る
mirai2002 2009/01/19 00:06
ツルウリクサ(旅先で見た花)
はじめまして! 珍しい花の写真ありがとうございます。...続きを見る
野の花 2008/10/02 19:57
ツルウリクサ(旅先で見た花)
「ツルウリクサ ゴマノハグサ科 絶滅危惧IA類 沖縄島北部、宮古......続きを見る
ローラン 2008/10/01 11:18
コスモス(旅先で見た花)
変わった花のコスモスですね。...続きを見る
野の花 2008/10/01 00:41
コスモス(旅先で見た花)
コスモスを見てきました。 ...続きを見る
ゆかまる 2008/09/29 01:22
蓮のはな(旅先で見た花)
京都で見たハスの花です ...続きを見る
ゆかまる 2008/08/21 22:34
雑木小品盆栽(おしゃべり・その他)
見ましたよ。 たくさんあって、育てるの大変そうですね。 私も......続きを見る
野の花 2008/07/18 09:08
雑木小品盆栽(おしゃべり・その他)
鉢が小さい・幹が細い・水遣りが難しくて100種が今は50種ほどに......続きを見る
kisixyu 2008/07/17 04:23
はじめまして<(_ _)>(おしゃべり・その他)
ゆかまるさん、はじめまして! 参加、ありがとうございます。 ......続きを見る
野の花 2008/06/16 22:35
サークルトップ
掲示板