アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:義豊さん)
仮面ライダー魂!
サークル紹介
歴代ライダーに、仮面ライダーSPIRITS
時代が求める時、仮面ライダーは帰ってくる!!
仮面ライダーを中心に、キカイダー、ロボット刑事など、熱く語りましょう!!

新着掲示板コメント

仮面ライダーSPIRITSの運命やいかに(カテゴリ1)
どうやら、月刊マガジンで再開するようですね。 よかったよかった......続きを見る
義豊 2009/04/25 21:14
ディケイド(カテゴリ1)
ユウスケは、どうしてもオダギリジョーの熱演のイメージが強いだけに......続きを見る
義豊 2009/04/09 22:19
ディケイド(カテゴリ1)
ユウスケのあのキャラ好きですよ〜w 次回のアギト編では活躍......続きを見る
津上柳瀬 2009/04/09 07:35
ディケイド(カテゴリ1)
こんばんは。津上柳瀬さんいらっしゃいませ。 そうですね。歴代ラ......続きを見る
義豊 2009/04/08 20:56
ディケイド(カテゴリ1)
初めまして、津上柳瀬です。 仮面ライダーはBLACK以降の世代......続きを見る
津上柳瀬 2009/04/07 17:42
仮面ライダーSPIRITSの運命やいかに(カテゴリ1)
風の噂で、マガジンZが廃刊になるとか? と、なると、仮面ライダ......続きを見る
義豊 2009/01/27 20:58
ディケイド(カテゴリ1)
いよいよ始まりましたね。 なかなかハデなスタートでしたね。次回......続きを見る
義豊 2009/01/25 12:48
キバ終わりましたねぇ(カテゴリ1)
ディケイド明日からですね。 デザインはかなり微妙ですが(笑 平......続きを見る
義豊 2009/01/24 18:53
キバ終わりましたねぇ(カテゴリ1)
これからよろしくお願いします! ディケイドが始まりますね ......続きを見る
エクシード 2009/01/24 16:10
キバ終わりましたねぇ(カテゴリ1)
キバ、終わりましたねぇ。 前回までの盛り上がりにしては、「あれ......続きを見る
義豊 2009/01/18 20:57
サークルトップ
掲示板