アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:義豊さん)
ウルトラ5つの誓い
サークル紹介
ウルトラQ、ウルトラマン、ウルトラセブン、そして、帰ってきたウルトラマンと、そこから連綿と続くウルトラシリーズ。
怪獣に、ヒーローに、そしてそれらに託されたクリエイター達の思い。
世界に誇るウルトラマンの世界を堪能しましょう

新着掲示板コメント

あなたの好きな宇宙人は・・・(カテゴリ1)
小学生の低学年のころ、エレキングに追いかけられる夢をみました。・......続きを見る
GOYOTARO 2011/08/01 20:14
あなたの好きな宇宙人は・・・(カテゴリ1)
こんにちは。義豊です。 ババルウ星人は、インパクトのある悪役で......続きを見る
義豊 2007/11/22 10:43
あなたの好きな宇宙人は・・・(カテゴリ1)
ウルトラシリーズに出てきた宇宙人で好きな宇宙人はいますか?僕はバ......続きを見る
サトポン 2007/11/11 01:27
特撮(カテゴリ1)
サトポンさん、こんばんは。 エースは、保育園の年中ぐらいの頃で......続きを見る
義豊 2007/11/03 00:24
特撮(カテゴリ1)
こんばんは! 僕が一番好きなウルトラマンはダントツでエースです......続きを見る
サトポン 2007/11/01 01:07
最近の食玩具は・・・(カテゴリ1)
お久しぶりです。 「紅蓮」改め「安部義豊」です。 最近の......続きを見る
義豊 2006/11/21 12:12
特撮(カテゴリ1)
こんばんは☆ 私はウルトラマンのマスクB型の方が好きですね〜。......続きを見る
なごみん 2006/09/23 23:30
特撮(カテゴリ1)
やっと、ブログ復活です。 僕は、セブンが放送された年に生まれて......続きを見る
義豊 2006/09/22 22:14
特撮(カテゴリ1)
久しぶりに来てみました!(^^)! なぜかというと・・・ 初......続きを見る
なごみん 2006/08/24 13:09
特撮(カテゴリ1)
こんばんは!! 紅蓮さんは新マンが最初だったんですか〜。 私......続きを見る
なごみん 2006/08/07 22:41
サークルトップ
掲示板