アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:kaoruさん)
30代集合!何でも意見交換サークル イチゴ
サークル紹介
私は、去年12月で30歳になった2人の子持ち主婦です(^−^)
ほかの30代の皆さんはどのような日常生活をおくってる?
そんな話をたくさん聞きたくて作ったおしゃべりサークル(^。^)v
独身、既婚、男女問わずどんどんしゃべっちゃって下さい!
同じ年頃の人生模様を聞きたいので・・・\(^-^)/
皆さんも知りたくないですか?他の人の人生観を、考え方を・・・

新着掲示板コメント

はじめまして。(私のニュース)
初めまして 4歳の娘の父親してる32歳です(^.^) なんだ......続きを見る
悠 2014/10/17 09:58
はじめまして。(私のニュース)
初めまして! 僕は30歳になったのですが、まだ学生をしています......続きを見る
さくちん 2013/10/14 15:36
はじめまして。(私のニュース)
はじめまして(*^^*) 都内在住の32歳(♀)です。 ......続きを見る
まんぼ 2013/04/11 09:59
ケロリーヌ 30代前半(独身)です☆(雑談)
はじめまして! 私も同じ30代の皆さんの生活ぶりに興味ある!と......続きを見る
ケロリーヌ 2011/10/19 11:46
初めて参加させていただきます。(私のニュース)
はじめまして。私も参加させてください。いろいろサークル探していた......続きを見る
ネネ 2010/06/23 09:46
初めて参加させていただきます。(私のニュース)
初めまして(^^) momoです。 色々な方とお話したいので......続きを見る
momo 2010/01/31 17:11
民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対(お知らせ)
地獄の扉を開いてしまった日本人(開かされてしまった?)=......続きを見る
地獄扉開いた日本人(開かされてしまった?=政権交代 2009/10/21 17:43
民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対(お知らせ)
地獄の扉を開いてしまった日本人(開かされてしまった?)=......続きを見る
地獄扉開いた日本人(開かされてしまった?=政権交代 2009/10/21 17:42
民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対(お知らせ)
地獄の扉を開いてしまった日本人(開かされてしまった?)=......続きを見る
地獄扉開いた日本人(開かされてしまった?=政権交代 2009/10/21 17:41
民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対(お知らせ)
地獄の扉を開いてしまった日本人(開かされてしまった?)=政権交代......続きを見る
地獄扉開いた日本人(開かされてしまった?=政権交代 2009/10/21 17:24
サークルトップ
掲示板