織田優成 BBS No Page

アクセスカウンタ

掲示板 > その他・日常会話 > こちらでよろしいのでしょうか@百莉亜さん


件ずつ で表示
1: 優成
ニックネーム: 優成
書き込み日時:2015/9/10 21:05:26
百莉亜さんが書き込んだのは閃さんのトピックだったので、こちらに作りました。これからはこちらで(^^)/。
415: 百莉亜
ニックネーム: 百莉亜
書き込み日時:2017/3/5 23:16:50
毎朝王子様に起こされるので感激です!

織田さん司会とか似合いそうですね
416: 優成
ニックネーム: 優成
書き込み日時:2017/3/7 20:51:45
遅刻防止に役立っているようで、ボイスサンプルをアップした甲斐があります(^^)。

そうですね、昔は結構、結婚式や企業イベントの司会をやりました。
417: 百莉亜
ニックネーム: 百莉亜
書き込み日時:2017/3/7 21:06:26
残念ながら寝坊の遅刻はないんですよねー笑

あ!結婚式で思い出しました
織田さんは兄妹とかいますか?

私には姉がいて近々結婚なんですがお祝い何にしようか悩んでて
418: 優成
ニックネーム: 優成
書き込み日時:2017/3/8 19:17:14
それはすごい! 恐れ入りましたm(__)m。

いますけど、参考にならないですね(^^;。でも、地方によってご祝儀とか、いろいろ決まりごとがありますよね? その辺は大丈夫なんですか?

とりあえず、お姉さんに聞いて、それをプレゼントするのが一番だと思います。

でも、自分が50近くになって思うことは、身内からは現金が一番ありがたいかな? モノは友人・知人がくれるけど、そんなに欲しい「モノ」ってなかったんですよね。あまりにも高価なものは言えないし。なので、邪魔にならないお金が、今となっては良かったなと。味気ないですけどね(笑)。
419: 百莉亜
ニックネーム: 百莉亜
書き込み日時:2017/3/8 23:27:38
やっぱりお金かー笑
姉ちゃんにほしいもの聞いても別に要らないよとか言われそうで!
ご祝儀とかは問題ないです


遅刻ないというか足音とか小さい音とか光ですぐ目が覚めて💦


そうだ織田さんにぜひ鏡の中のプリンセスという恋愛ゲームの王子様をやって欲しい!とプレイしながら思ってました
なんかぴったりだなと
最近の声が追加されててまだ声がないキャラクターもいて
420: 優成
ニックネーム: 優成
書き込み日時:2017/3/14 20:18:50
腐らないし邪魔にならないし、いつでも使えるしで、プレゼントをあげるほうには申し訳ないんですが、欲しいものがないときはお金が一番助かります。百莉亜さんも同じだと思いますけど、その気持ちだけでありがたく、別にもらわなくてもいいんですよね。でも、あげるほうとしては、何か渡したい(^^;。

すぐ目覚めるということは、眠りが浅いということですよね。僕に近いですね。といっても僕はそれほどではなく、予定時間の目覚まし時計か朝の光で必ず目覚めます。それ以外では起きませんが(笑)。

「鏡の中のプリンセス」ですか。オファーがあるといいのですが……。
421: 百莉亜
ニックネーム: 百莉亜
書き込み日時:2017/3/16 15:37:21
おーすごーいいい答え!ありがとうございます!さすが人生
の師匠!


目覚ましも起きる一時間前とかで目が覚めるんですよね!
しかも壁のほう向いてしかねれなくてベット左にしか壁ないので左しか向いて寝てないから腕いたくなりますね

いつのまにか声優人決まってて
あー織田さんコナイカナトの

422: 優成
ニックネーム: 優成
書き込み日時:2017/3/18 21:15:14
いや〜、すごくいい答えかどうか? 表立って言えない本音ですから……。

ちなみに、寝るときに頭を逆にしたら、右に向いて眠れますよ。逆さまで変ですけど(^^;。
423: 百莉亜
ニックネーム: 百莉亜
書き込み日時:2017/3/19 16:26:34
織田さん劇団四季の劇場札幌のが数年後なくなるみたいです

どうにか阻止する方法ないですかね
424: 優成
ニックネーム: 優成
書き込み日時:2017/3/24 22:28:40
あらら。よく知らないので分からないのですが、劇場の移転ではないのですか? 移転じゃなくて、札幌から撤退するというのであれば、やはり観客動員を増やすしか方法はないでしょうね。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら