アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:NOB-logさん)
まったり組
サークル紹介
いろんな世代、いろんな土地、いろんな趣味の人たちが集まって
ワイワイやれたら、きっと楽しいに違いない m9っ`・ω・´)

みんなで盛り上げていって、友達の輪を広げていけたらいいな

新着掲示板コメント

自己紹介しましょ♪(雑談)
【お名前】yuyu 【ブログ名】yuyuのマイペースな日々ブロ......続きを見る
yuyu 2009/04/25 10:14
自己紹介しましょ♪(雑談)
【お名前】         小悪魔boy 【ブログ名】    ......続きを見る
小悪魔BOY 2008/09/26 10:49
はjめまして(お知らせ)
サークルに参加させていただきました(^ー^) オンラインゲーム......続きを見る
エリアまま 2008/01/24 08:28
まったり組へようこそ(*゜▽゜)ノ(お知らせ)
はじめまして!「疑問☆発掘☆調査隊」と言うブログをかいているつけ......続きを見る
つけた 2007/12/29 02:05
まったり組へようこそ(*゜▽゜)ノ(お知らせ)
はじめまして。まっちゃと申します! 『まったりな日々』と言うブ......続きを見る
まっちゃ 2007/12/05 17:51
お久しぶりです。(お知らせ)
まみです。 サークル参加は久振りです。 新しく猫ブログを作り......続きを見る
みーこ 2007/11/30 16:20
はじめまして^^(雑談)
初めまして。 私も参加したばかりですがよろしくお願いします(^^)。...続きを見る
Kandry 2007/07/29 23:53
自己紹介しましょ♪(雑談)
【お名前】kandry 【ブログ名】どり〜Nsの田吾作Life......続きを見る
Kandry 2007/07/29 23:50
初めまして(雑談)
こんばんは、本日より「まったり組」に参加させていただきます。よろ......続きを見る
Kandry 2007/07/29 23:23
自己紹介しましょ♪(雑談)
【お名前】ひま猫 【ブログ名】猫の惑星 【生息地】静岡県 ......続きを見る
ひま猫 2007/03/12 22:29
サークルトップ
掲示板