アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:カンナさん)
軽度発達障害を知りたい
サークル紹介
カンナと申します

堅苦しいサークル名ですみません(笑)

アスペルガーの男の子を持つ母として、もっと軽度発達障害について知りたいという思いと、ボーダーな障害ゆえに色んな事で悩んでいる当事者や家族の方、関係者の方とお話がしたいと思いサークルを作らさせていただきました
もちろん、堅苦しい話題ばかりではなく、気軽なお話もドンドンしていければなぁと思っています^^
よろしくお願いします

新着掲示板コメント

よろしくお願いします。(自己紹介)
初めまして姉弟そろって広汎性発達障害の子を持つ母です。 まだま......続きを見る
deko 2010/09/02 19:06
よろしくお願いします。(自己紹介)
初めまして アスペルガー障害当事者のKONちゃんです。始めたばか......続きを見る
konchanmof 2010/05/27 22:06
アスペルガーの症状について。(アスペルガーの部屋)
勝手にトピ立てすみません。 一口に「アスペルガー」と言っても、......続きを見る
☆Rara☆ 2007/12/13 21:30
はじめまして!(自己紹介)
3人の子どもの一番上の小2の娘がアスペルガーです。 今は特学に......続きを見る
おかあしゃん 2007/12/04 22:32
よろしくお願いします。(自己紹介)
初めまして。アスペルガー当事者の☆Rara☆です。 去年の暮れ......続きを見る
☆Rara☆ 2007/12/04 18:51
お知らせです♪(しゃべり場!)
こんにちは 久しぶりに書き込ませていただきます コメントをする......続きを見る
ケイジ 2007/10/30 12:48
はじめまして(自己紹介)
sayokoです。特別支援学級に通う小6の娘がいます。いろいろ情......続きを見る
sayoko 2007/10/02 01:51
カンナです^^(自己紹介)
はじめまして。たいちゃんパパの法粛です。上の子が、広汎性発達障害......続きを見る
法粛 2007/03/03 20:02
はじめまして(((●′U`)゚+(自己紹介)
今晩は〜やっと書く時間が取れました。実は我が家の子供達は、自閉症......続きを見る
LOVELYANGEL 2007/02/18 00:45
はじめまして(((●′U`)゚+(自己紹介)
はじめまして。 2001年1月生まれの長男が高機能自閉症です。......続きを見る
chihaya 2007/02/17 17:51
サークルトップ
掲示板