アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:げんしろうさん)
落ちこぼれても前向きに
サークル紹介
私は50歳近くになっても職場で管理職にもなれず、出世コースからははずれ、失意の毎日を送っています。でも人生前向きに生きなければ生きているかいがありません。同じような境遇の方々とお話がしたくて、このサークルを立ち上げました。仕事でなくても、なんらかの挫折を体験されて失意されている方々は、毎日をどのような想いですごしていらっしゃるのでしょうか。そんな想いを共有でき、お互い励ましあっていけたらいいと思っています。

新着掲示板コメント

はじめまして、よろしくお願いします。(自己紹介、お知らせ等)
yfujio517さん、書き込みありがとうございます。 残......続きを見る
げんしろう 2007/05/03 21:56
はじめまして、よろしくお願いします。(自己紹介、お知らせ等)
はじめまして、今年60歳、還暦を迎える男性です。 京都に住んで......続きを見る
yfujio517 2007/05/03 14:51
もうこちらにはいないんですか?(自己紹介、お知らせ等)
私はフィジカルな病気のことはよくわかりませんが、その病気は完治し......続きを見る
げんしろう 2006/10/12 08:34
もうこちらにはいないんですか?(自己紹介、お知らせ等)
返信有難うございます。 調子が悪いのは、主にはフィジカルに成り......続きを見る
ルドン 2006/10/11 17:34
もうこちらにはいないんですか?(自己紹介、お知らせ等)
すみません。私自身が最近SNSにハマってしまい、FreeMLとミ......続きを見る
げんしろう 2006/10/11 16:16
もうこちらにはいないんですか?(自己紹介、お知らせ等)
暇だったもんで、ここを見つけました。 体調が悪く、仕事も思うよ......続きを見る
ルドン 2006/10/09 19:41
活動拠点を移しました。(自己紹介、お知らせ等)
PRまでして紹介した本サークルですが、現在活動の拠点を、Free......続きを見る
げんしろう 2006/07/20 13:25
メーリングリストを開設しました。(自己紹介、お知らせ等)
FreeMLのメーリングリストでカテゴリー「仕事・就職」>「社会......続きを見る
げんしろう 2006/07/04 14:07
人事発令の時期が近づいてきました。(愚痴、励まし等)
毎年新任管理職が発令されるのが7月1日。当然今年も自分には発令な......続きを見る
げんしろう 2006/06/26 13:37
ぜんぜん参加者がいません(愚痴、励まし等)
まあ、こんなサークルに入るのはよほど奇特な方だと思いますが。それ......続きを見る
げんしろう 2006/06/22 13:24
サークルトップ
掲示板