-心に響くコトバ-

アクセスカウンタ

掲示板 > 自己紹介します♪♪ > 初めまして。


件ずつ で表示
1:
ニックネーム: ピカ助
書き込み日時:2012/5/13 20:53:48
今日ブログを始めました。
詩。とても好きです^^

どうぞよろしくおねがいしますっ
2: k-stone
ニックネーム: k-stone
書き込み日時:2012/5/14 22:32:36
この掲示板、久しぶりの書き込みで嬉しいです^^ 学校では色々あるみたいだけど、気持ちを文章にするとスッキリするし、自分の本当の気持ちに気づくこともできるから、ブログぜひ続けてみてくださいね。文章書くのも自分が思ってるよりも上手くなるよ^^
3:
ニックネーム: ピカ助
書き込み日時:2012/5/14 22:49:59
お返事ありがとうございますっ!
思った事があれば更新させていただきますね☆
4: @しゅらん
ニックネーム: @しゅらん
書き込み日時:2012/6/28 16:14:28
はじめまして。。。

@しゅらんです。

詩とか大好きですー。

よろしくお願いします。
5:
ニックネーム: 支え人
書き込み日時:2012/7/16 10:35:30
始めまして、 今日からサークルに参加させて頂きます。よろしくお願いします。日々感じたこと思ったことをブログに書いて行きたいと思います。
6:
ニックネーム: 支え人
書き込み日時:2012/7/16 10:40:31
アスリート

速さの究極を求めると美しい肢体になった

歓喜の究極を求めると激闘になった

静寂の究極を求めると孤独になった

強さの究極を求めると伝説になった

幸福の究極を求めると思い出になった

若さの究極を求めると痴呆になった

7: NLP松山
ニックネーム: NLP松山
書き込み日時:2012/9/25 19:32:52
はじめまして。よろしくお願いします。

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら