アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:日本酒・classic音楽大好きのNANさん)
日本酒を愛するとは・・・
サークル紹介
『日本酒大好き!』なBlogerによる、『日本酒大好き!』なBlogerの為のサークル。こんなお酒がオススメだよ。。。こんな美味しいお酒を飲んだよ。。。今日のお酒は格別だよ。。。等々、
様々な情報交換の場所にしましょう!
日本酒を愛する人達集まれ〜〜!!

新着掲示板コメント

今日もちゃんと日本酒飲んでます!(日本酒)
女性のためのOsakeスクールでその名前を知った旭酒造の獺祭(だ......続きを見る
あやおっぴ 2010/03/15 14:30
初めまして!!(雑談・情報)
はじめまして。 3年ほど前から銘柄を意識して日本酒を飲むように......続きを見る
あやおっぴ 2010/03/08 16:36
清酒『一文字』を探せ☆(日本酒)
お久しぶりです。 一文字のお酒、探していたらありましたよ。 ......続きを見る
ねぼけうさぎ 2010/02/10 22:56
清酒『一文字』を探せ☆(日本酒)
では、一文字もひとつ、アップしておきましょうかね? 『貴(たか......続きを見る
日本酒・classic音楽大好きのNAN 2010/02/10 12:59
今日もちゃんと日本酒飲んでます!(日本酒)
先日の立春朝搾りを飲みました。 家で頂きましたよ☆縁起もんですので♪...続きを見る
日本酒・classic音楽大好きのNAN 2010/02/10 12:55
今日もちゃんと日本酒飲んでます!(日本酒)
みなさん☆日本酒飲んでますか? 『今日飲んだお酒』トピです☆ ......続きを見る
日本酒・classic音楽大好きのNAN 2010/02/10 12:52
初めまして!!(雑談・情報)
はじめまして!よろしくお願いします。 お酒の中でも日本酒が一番......続きを見る
誓華 2009/05/14 16:57
初めまして!!(雑談・情報)
はじめまして。私も日本酒大好きですが。。。海外に住んでいるので、......続きを見る
shokoneko 2009/05/06 11:53
初めまして!!(雑談・情報)
今日は、はじめまして、Donatadeshokaです。わたしは......続きを見る
donatadeshoka 2008/05/12 20:51
初めまして!!(雑談・情報)
乾きモノではビール優先ですけど、日本酒に深みを感じている未だドク......続きを見る
薔薇枝亭 論愚 2008/05/11 21:43
サークルトップ
掲示板