日本酒を愛するとは・・・

アクセスカウンタ

掲示板 > 日本酒 > 今日もちゃんと日本酒飲んでます!


件ずつ で表示
1: 日本酒・classic音楽大好きのNAN
書き込み日時:2010/2/10 12:52:13
みなさん☆日本酒飲んでますか?
『今日飲んだお酒』トピです☆
どんなお酒(銘柄)飲んでますか?
肴は何ですか?ドコで飲んでますか?
何でも書いていきましょう☆
3: 日本酒・classic音楽大好きのNAN
書き込み日時:2010/2/10 12:55:08
先日の立春朝搾りを飲みました。
家で頂きましたよ☆縁起もんですので♪画像
4: あやおっぴ
ニックネーム: あやおっぴ
書き込み日時:2010/3/15 14:30:07
女性のためのOsakeスクールでその名前を知った旭酒造の獺祭(だっさい)。
磨き二割三分しか飲めなくなったという女性が数名いたので、飲み比べセット(1本180ml)をお取り寄せして14日に旦那さまと一緒に試飲会。

我が家では純米大吟醸50、磨き三割九分が美味しいということで合意。

高ければいいというわけでもないんですね。
(家飲みは終電気にしなくていいから楽〜♪
画像

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら