アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:biore-mamaさん)
my garden
サークル紹介
サークルもいよいよ8年目に突入。
エキサイトでのサークルのサービスが終わってしまうことになり、こちらでまた新しく始めていこうと思います!!

これから、どんなお花たちに巡り会えるのでしょう。  

色々な情報を交換したり、お花やお庭のお気に入りをみなさんに紹介してみませんか?             

会員のみんなで作っているページです。  
今までの会員さんはもちろん、新しい会員さんも大歓迎 
お気軽に遊びに来て下さいね。                
   〜Welcome to my garden〜

新着掲示板コメント

庭で咲いた花たち(お花のアルバム)
お久しぶりです!! すごい☆ すっかり腕を上げられて、講師ま......続きを見る
biore-mama 2009/08/02 20:24
庭で咲いた花たち(お花のアルバム)
久しぶりの書き込みです、本当にbioreさんご無沙汰していました......続きを見る
viola 2009/07/24 23:49
庭で咲いた花たち(お花のアルバム)
こちらはお花の教室で生けてきたものです。 形はinverted......続きを見る
viola 2009/07/24 23:32
庭で咲いた花たち(お花のアルバム)
庭にふと出たらブラックベリーが実を付けていました、今年はジャムに......続きを見る
viola 2009/07/24 23:26
今年3回目の開花クレマチス、白雪姫(お花のアルバム)
だんだん花は小さくなってきたけど、3回目の花が咲き始めました。 ......続きを見る
biore-mama 2009/07/16 22:27
今年のペチュニアとカリブラコア(お花のアルバム)
これ、和歌山のお友達にいただいて今年で何年になるのかな・・・ ......続きを見る
biore-mama 2009/07/16 22:24
今年のペチュニアとカリブラコア(お花のアルバム)
今年のニューフェイスがこちらの「バニラ」シリーズ。→ これね、......続きを見る
biore-mama 2009/07/16 22:22
今年のペチュニアとカリブラコア(お花のアルバム)
こちらも去年、近所のお友達にいただいた 「さくら さくら」。 ......続きを見る
biore-mama 2009/07/16 22:20
今年のペチュニアとカリブラコア(お花のアルバム)
「リリカシャワー」の薄紫。 実際はもう少し濃い紫色なんだけどね......続きを見る
biore-mama 2009/07/16 22:18
ついにカサブランカ、咲きました!!(お花のアルバム)
今日も朝から暑いよ〜〜 さてさて・・・ 待ち焦がれていた......続きを見る
biore-mama 2009/07/16 22:14
サークルトップ
掲示板