アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:りりすさん)
カープ好き♪
サークル紹介
みんなでカープを応援しようp(^o^)q。

新着掲示板コメント

2011公式戦(試合結果)
丸はいいですね! 前田の後継者と言われるだけあります ......続きを見る
tomy 2011/05/06 02:13
2011公式戦(試合結果)
今日も勝って6連勝\(^○^)/ 若い選手の活躍が嬉しいで......続きを見る
りりす 2011/04/21 22:46
2011公式戦(試合結果)
5連勝で単独首位ですね。 単に勝ってるだけじゃなく、内容が......続きを見る
tomy 2011/04/21 00:04
2011公式戦(試合結果)
昨日はエラーで書き込みできなかったけど、もう大丈夫かな? ......続きを見る
りりす 2011/04/20 12:49
2011公式戦(試合結果)
初勝利の二人、おめでとう~ それにしても、梵、廣瀬の好調は......続きを見る
tomy 2011/04/19 00:08
2011公式戦(試合結果)
開幕したので、トピたてしておきます 今村投手、福井投手、......続きを見る
りりす 2011/04/17 17:21
2011オープン戦(試合結果)
気がついたら始まっていましたので(^^ゞ トピたてておきます^^...続きを見る
りりす 2011/02/20 20:48
新春万福(あいさつ)
あけましておめで東洋〜。 創建ホームのCMから大竹さんがいなく......続きを見る
こぢん真理 2011/01/04 22:56
新春万福(あいさつ)
昨年のトピ流用ですが、今年もよろしくお願いします。 今年は......続きを見る
tomy 2011/01/01 01:01
2011年のカープ(おしゃべり)
大型補強と岩隈ポスティング失敗の煽りで、楽天渡辺直が放出ですね。......続きを見る
シナマサ 2010/12/09 22:53
サークルトップ
掲示板