さだまさしファンサークル

アクセスカウンタ

掲示板 > 自己紹介 > 自己紹介など、ご自由にどうぞ


件ずつ で表示
1: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2006/3/2 01:38:29
自己紹介など、ご自由にどうぞ。
86: YAMA
ニックネーム: YAMA
書き込み日時:2007/3/11 21:38:19
にしさん、お久しぶりです。
にしさんがNIFTYで「さだまさしホームパーティー」やられてた時のYAMAです。
お元気でしたか?
偶然にもここを発見して、思わず書き込んでしまいました。
よろしくお願いします。
87: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2007/3/12 00:14:30
YAMAさん

お久しぶりです。もう、十数年になりますねぇ。
年1〜2回のコンサートと、2年前からブログで、
さださんへのラブレターを書き続けています。
要するに、変わりありません。(笑)
mixiや、さだまさし専門SNSなど、ファンの集まりも
多々ありますね。どちらもボツボツ参加しています。
88:
ニックネーム: Kuni
書き込み日時:2007/3/13 21:09:45
こん○○は。
YAMAさん同様、Niftyの「さだまさしホームパーティー」で
お世話になったKuniです。
こちらでも宜しくお願いします。
89: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2007/3/13 23:31:25
Kuniさん
こんばんは。お久しぶりです。
よかったら、雑談ボードの方でも、おしゃべりください。
90: 長野ケン
ニックネーム: 長野ケン
書き込み日時:2007/6/26 21:32:57
初“〆(^∇゜*)カキコ♪です。
さださんのNHK番組が、どえらく面白トークで好きです。

それと、先日の朝刊を1ページ飾る「さだまさしのトークCD」のキャッチフレーズにはバカうけしました。

『さだまさしって、落語家だっけ?』wwww。

よろしくです♪
92: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2007/6/27 23:45:43
長野ケンさん、はじめまして。
トークCDの広告。読売では6/21版でした。
30年のステージトークは、ここまで膨らむんですね。
「本品はトーク全集です。歌は入っておりません。」
という注意書きが左下部にあるのが、オツですね。
93:
ニックネーム: concertino
書き込み日時:2007/6/28 18:26:07
はじめまして
さだまさしで検索していてここを見つけました。
私もにしさんとおなじ1960年代生まれです。(新幹線と同じ年なの)
私がさださんを好きになったのは、なんとさださんの「顔」が気に入ったからです。珍しいでしょ。
「夢供養」もにしさんと同じ中学時代に、買いましたあのジャケットの写真が大好きでね。「さださんって素敵・・・(目がハート)」と恋をしていました。
またちょくちょくのぞかせてもらいますね。
よろしくお願いします。
94: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2007/6/29 01:03:29
concertinoさん、はじめまして。
さだまさしで検索していて、見つかりましたかぁ。
若い時の細いさださんのお顔。私も好きでしたよ。
これからも、ぜひお立ち寄りください。
95:
ニックネーム: おやぢむら 村長のつぶやき
書き込み日時:2009/1/7 10:05:52
ご招待頂き,ありがとうございます。さだまさし歴20年ほどになるおやぢと申します。現在のブログは過去のデータを削除したため,さださんに関する物は何もありません。少しずつ増やしていくつもりですのでよろしくお願い致します。
96:
ニックネーム: 尚代
書き込み日時:2011/7/28 16:38:22
Twitterの後藤です、宜しくお願いします

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら