さだまさしファンサークル

アクセスカウンタ

掲示板 > 2006 夏・長崎から FINAL【実況】 > 実況・チャット


件ずつ で表示
1: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2006/7/30 10:24:14
「夏・長崎から FINAL」の実況・チャット専用です。
199:
ニックネーム: ぞろめ
書き込み日時:2006/8/6 22:13:48
びあんさん。
ありがとうございます!!
メッチャ、嬉しいです^^

是非是非、遠慮なくいらしてください^^
お待ちいたしております♪
200: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2006/8/6 22:14:58
実況してくれた友人達に感謝です。
みなさんのお気持ちも伝えます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。 >みなさん
201:
ニックネーム: ぞろめ
書き込み日時:2006/8/6 22:15:27
曲目は個人的にはまだ伏せて置くつもりです。
でも、『広島から』はレア情報なので、ぜひとも載せたくて!!
了承いただけて嬉しいです^^

202:
ニックネーム: みるくるみ
書き込み日時:2006/8/6 22:15:34
にしさん、実況してくださった方々、今夜は本当に ありがとうございました。
皆さん、ありがとうございました。 来年、広島で集合ですね。
203: かすみ
ニックネーム: かすみ
書き込み日時:2006/8/6 22:15:49
ぞろめさん、ありがとうございます。
遊びに行かせてもらいますね。
皆様、ありがとうございました。(^^♪
204:
ニックネーム: 向日葵
書き込み日時:2006/8/6 22:17:52
「夏・長崎から」本当にファイナルですね。さださん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。20年間有意義な時間をありがとうございました。
にしさん、今夜は素敵な場を提供して頂き、本当にありがとうございました。お友達にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。
そして、ファイナルをこの場で共有させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。もちろん、これからもよろしくお願いします。さださんファンでいること、誇りに思います。
今夜は良い夢が見られそうです・・・って興奮して眠れないかも?ですね。
本当にありがとうございました。
205:
ニックネーム: ぞろめ
書き込み日時:2006/8/6 22:32:13
にしさん。

早速UP作業してきました^^


今夜は素晴らしい場所と時間を提供いただきましてありがとうございました。
又この場をご一緒させていただけた皆様。
楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです。
又何処かでお会いしましょう。
良かったら、私の拙いブログにもお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。


最後に、さだまさしさん。
さだ企画の皆様。
そして全ての関係者の皆様へ。

20年の長きにわたる『夏 長崎から』コンサート。
本当に、本当にお疲れ様でした。
こんな平凡なコメントしかできない自分が悔しいし、歯がゆいけど、いつか、同じような体験を何処かでできたら・・と思っています。

繰り返しになりますが、本当に。
本当に。本当に。

お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!


206: 笑顔同封
ニックネーム: 笑顔同封
書き込み日時:2006/8/6 22:37:05
にしさん、みなさん、ありがとうございました。
楽しかったです。
実況してくださったご友人の方々、ありがとうございました。
「広島から」情報も素晴らしいですね!!
207: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2006/8/6 23:02:15
みなさん、お疲れさまでした。
ブログのURLなど、書かれて無かった方は、後からでも
ご紹介ください。また、お会いしましょう。

●実況チャット参加者のみなさん:十人(敬称略、五十音順)
笑顔同封
かすみ(気ままにひとり言)
ぞろめ
とりすがり
にし
羽柴小一郎
びあん
向日葵
広島のレモン
みるくるみ
211: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2006/8/7 00:18:17
【ネタバレ】「夏・長崎から」FINAL 曲目

●ネタバレ●●ネタバレ●●ネタバレ●●ネタバレ●●ネタバレ●

一応、曲目としてまとめておきます。実況で漏れた曲がいくつか
ありました。チャット参加された方、確認してみて下さいね。
引用や転載はご自由にどうぞ。
ただ、曲目は、NHKの放送まで知りたくない方も居ると思うので、
【ネタバレ】等の注意を促した上で、アップしてくださいね。


さださん:
「長崎小夜曲」

玲子さん:
「この手に夢を掴むまで」「いつも君の味方」
「翼をください」「風待ち」

チキガリ:
「オブラディオブラダ」「どうにもとまらない」
「ときめくかけら」「未来予想図II」

コロッケさん:
さそり座の女(美川憲一)
かあさんの歌(松山千春)
チューリップ(田原俊彦)
ずいずいずっころばし(和田アキ子)
だんご三兄弟(堀内孝雄)
おさるのかごや(北島三郎)
ぞうさん(田村正和)
東京砂漠(前川きよし)
いい日旅立ち(谷村さん)
さくら(森山直太朗)
ちぎり(五木ロボットひろし)
精霊流し(さだまさし)

平原綾香さん:
「向い風」「明日」「Jupiter」

BEGINさん:
「定価でブルース」「ボトル2本とチョコレート」
「島人ぬ宝」「三しんのはな」「涙そうそう」

加山雄三さん:
「君といつまでも」
 名曲メドレー
「案山子」(さださんと一緒)
「Farewell」

さださん:
「吸殻の風景」
「がんばらんば」アンコールでもう1回

森川由加理さん:
「本当は泣きたいのに」

グレープ:
「精霊流し」
「祇園会」
「さよなら橋」
「紫陽花の詩」

さださん:
「道化師のソネット」
「主人公」
「フレディもしくは三教街 」(大竹しのぶさん朗読の後、さださん歌)
「防人の詩」(大竹しのぶさん朗読の後、さださん歌)
「修二会」
「まほろば」
「広島の空」
「祈り」

<アンコール>
「しあわせについて」
「遥かなるクリスマス」
「長崎の空」
「天然色の化石」

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら