さだまさしファンサークル

アクセスカウンタ

掲示板 > 2007 夏・広島から【実況・チャット】 > 実況・チャット


件ずつ で表示
2: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2007/7/16 00:40:08
「2007 夏・広島から」の実況・チャット専用です。
259: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2007/8/9 23:30:08
(---前のメッセージの続き---)
MC
(山崎まさよし)
18.アンジェラ
MC
19.妖精といた夏
20.One more time, One more chance
MC
21.晴男
MC
(BEGIN)
22.恋しくて
MC.紹介
23.島人ぬ宝
MC
24.かりゆしの夜
MC
25.涙そうそう (w/さだまさしバイオリン)
MC - ウェーブ発生
(根本要[スターダスト・レビュー])
26.木蘭の涙
MC
27.ブラックペッパーのたっぷりきいたわたしのつくったオニオンスライス
MC.ジェット風船
(加山雄三)
28.星の旅人
MC
29.蒼い星くず〜夜空を仰いで〜夜空の星
MC
30.旅人よ (w/さだまさしバイオリン)
MC
31.海 その愛
MC
(さだまさし)
32.きみのふるさと
MC
33.関白宣言
MC
34.戦友会
MC
35.道化師のソネット
MC
36.修二会
MC
37.広島の空
38.長崎の空
MC
39.祈り
アンコール:ギター1本で
40.天然色の化石
41.51〜落日 (51はおそらく新曲)
アンコール2
42.遥かなるクリスマス
---
260:
ニックネーム: hanamama
書き込み日時:2007/8/9 23:52:48
ほ〜〜〜〜っ
やっぱり リアルタイムには来られませんでしたT_T
でも 楽しませていただきました
実況に協力して下さったみなさん
チャットを盛り上げてくださったみなさん
主催のにしさん
ココへ誘導してくださった ちこちゃん しずかさん
みなさんに感謝します ありがとう!
カムサハムニダ〜 合掌〜 ナンもかも〜 *^^*
261:
ニックネーム: ちこ
書き込み日時:2007/8/10 05:59:30
すご〜〜い^^
なんと 細かい レポ。。
また 夕べの感動が よみがえります^^
改めて ありがとう♪
262:
ニックネーム: ぞろめ
書き込み日時:2007/8/10 15:03:37
お誘いいただいたのに、ちゃんと参加できずに残念です
合間にちょこっと読みには来てたんですが・・
本当に残念です
でも、全曲目が分かって嬉しいです
チキガリさん3曲ですかぁ〜
さださんの新曲披露も羨ましい
そして何よりもそれらを現地で体感できた皆さんが羨ましい
いつか私も『体感』出来る日がくるかしら?
263:
ニックネーム: らっこ
書き込み日時:2007/8/10 17:36:15
にしさ〜〜ん、こんちは〜
昨日は、ありがとうございました〜

開演後はいろいろと規制があったので、コンサートに集中させていただきました〜〜

こちらも拝見しましたが、みなさん凄いですね〜

日帰りだったので長崎の空まで聞いて、球場を後にしました。

後日、拙ブログにてレポアップしますね〜

チャットされた皆様もお疲れ様でした〜
264: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2007/8/10 23:47:31
みなさん、昨夜は、ありがとうございました。
今年は、諸般の事情で、実況は諦めていましたが、昨年以上の実況スピード、状況の詳しさ。
私も広島に居るような感覚でした。名乗らない有志達に乾杯です。
hanamamaさん、ぞろめさん、お話できなくて残念でした。 また?の機会に。
265:
ニックネーム:
書き込み日時:2007/8/16 16:09:46
ここに掲載していただける記事は氷山の一角なのですか?
息子は2チャンネラーで。今、見せてもらったけど
中年になるほどコンサートマナーが悪くなるって。
携帯の電源切らないで電話で実況。
それってだめなのですか?
心の中に砂漠のような寒風が吹き荒れています。
どうして血も肉も通った現実世界に住めないの?
ネット世界では、
心壊れそうです。助けて欲しいです。
266:
ニックネーム:
書き込み日時:2007/8/17 00:26:32
265の書き込み削除の方法がわかりませんので
書き込みしたことのお詫び(言い訳^^;)させて
くださいね。はるか昔に2チャンとは縁を切っていたのですが。
息子が(^^;)。↑の書き込みした時最高に酔っていて
そのあと眠ってしまって。記憶がなくなって。ものすごく
変な予感がしてこことしずかさんのSNSへの書き込みに
身が凍ってしまいました。
こんなに素晴らしい実況ボードの最後を汚してしまいました。
なんとお詫び申し上げたらいいのか。
ほんとうにごめんなさいm(__)m
267: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2007/8/19 01:24:13
苺さん、こんばんは。
昨晩、寝る前に、2ちゃんねる見てきました。
書かれてますねぇ。^^; 教えてくれて、どうもです。(_O_)
ご意見ごもっとも、という事もあり、仕方ないかなぁ。
私は、ある程度の批判は覚悟していたのものの、
実況してくれた方々やファン全体への誹謗中傷ととれる表現は、心地よくないですねぇ。
268: にし (さだまさしファン)
書き込み日時:2007/8/29 00:13:12
8月24日(金)22:30〜24:00(NHK BS2)
に放映された曲目です。
---
(さだまさし)
1.長崎小夜曲
(佐田玲子)
4.どうせ捨てるものならば
(チキンガーリックステーキ)
7.LET'S GO TO THE LIVE!
(September)
10.A moment to remember
(コロッケ)
11.かあさんのうた(松山千春のものまね)
15.おさるのかごや(北島三郎のものまね)
16.契り(五木ロボットひろし)
(山崎まさよし)
20.One more time, One more chance
21.晴男
(BEGIN)
24.かりゆしの夜
25.涙そうそう (w/さだまさしバイオリン)
MC - ウェーブ発生
(根本要[スターダスト・レビュー])
26.木蘭の涙
(加山雄三)
28.星の旅人
29.蒼い星くず〜夜空を仰いで〜夜空の星
(さだまさし)
35.道化師のソネット
37.広島の空
38.長崎の空
39.祈り
アンコール2
42.遥かなるクリスマス
---

8月10日(金) 19:30〜20:43(NHK総合)
(中国地方5県+長崎県のみの放送)
は、さださんonlyだったとか。DVD買うしかないのかな・・。
曲目ご存知の方は、アップしてくださいませ。(_o_)

ゲストネーム (ゲスト書き込みの場合のみ)
本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら