アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:ねこねこさん)
『言うだけならなんとでも。』附属井戸端会議所
サークル紹介
あくまでも基本はまったり&まじめ。
時事問題について気軽な議論をいたしましょう。
ご興味のある話題はトピックを立ててくださいね。
※公序良俗に反するトピックは予告なしに削除することがあります。
注意:他所で加熱した議論を熱いまま持ち込まないでくださいまし。

ねこねこは基本的には毎日来ます(時間は不定)。
議論に参加するかはお約束できませんけど
影からこっそり見てたりします |ω・`)

差別・罵倒・誹謗中傷・レッテル貼り&荒らしはお断り。
言葉遣い・用語はネチケットを遵守。
『Wikipedia-ネチケット』

重複投稿・重複コピペは管理者が気づいた時点で削除します。

新着掲示板コメント

ガソリン税減税運動(教育・文化・生活)
厚いですね!忙しくて暫くグロブを見て居りませんでした。 靖国の......続きを見る
興味津々 2006/08/30 14:41
ガソリン税減税運動(教育・文化・生活)
私個人の見解は、首相の参拝は一国の宰相として為さねばならない責務......続きを見る
Hbar 2006/08/15 12:51
ガソリン税減税運動(教育・文化・生活)
燃料への課税が二重三重になっている問題点を指摘した記事など ■......続きを見る
ねこねこ 2006/07/25 10:38
ガソリン税減税運動(教育・文化・生活)
■基礎資料■ 【Wikipedia】 ガソリン税(正式名称:......続きを見る
ねこねこ 2006/07/25 10:16
欽ちゃん球団解散へ・゜・(PД`q。)・゜・(時事・ニュース)
リリーさん、眠り姫さん、 球団再始動、よかったですよね^^ ......続きを見る
ねこねこ 2006/07/25 09:46
欽ちゃん球団解散へ・゜・(PД`q。)・゜・(時事・ニュース)
まずは、9回表裏のイニングを最終試合とし、解散。 それからすぐ......続きを見る
眠り姫 2006/07/25 00:00
欽ちゃん球団解散へ・゜・(PД`q。)・゜・(時事・ニュース)
球団やめるのやめることにしたよ。 欽ちゃん球団が存続することに......続きを見る
リリー 2006/07/23 09:57
欽ちゃん球団解散へ・゜・(PД`q。)・゜・(時事・ニュース)
眠り姫さん こんばんはー。 やー、ほんとに放ったらかしで申し訳......続きを見る
ねこねこ 2006/07/22 01:49
欽ちゃん球団解散へ・゜・(PД`q。)・゜・(時事・ニュース)
こっちは久しぶりですねえ。 最近の17歳は色気が底上げ状態です......続きを見る
眠り姫 2006/07/21 20:44
【杉村太蔵議員】色んな意味で・・・頑張って、な?(政治(政党・議員・よもやま話含む))
>興味津々さん 茶の間政治というか、こういう若い人がどん......続きを見る
ねこねこ 2006/07/21 15:32
サークルトップ
掲示板