アクセスカウンタ

掲示板 > 最初のひとことドーゾ > はじめましてコーナー


件ずつ で表示
1: ルミ
ニックネーム: ルミ
書き込み日時:2006/3/1 14:11:37
私も使い方がよくわかってませんが、サークルに参加してくださった方は、どうぞこのトピックにコメントしてみてくださいね。
 ネコ好きです!という一言でもOKです。よろしく。(ルミ)
220: ゆうちゃん
ニックネーム: ゆうちゃん
書き込み日時:2010/11/1 03:23:04
はじめまして 猫が大好きです。うちにも18年飼っている猫がいます。年寄り猫です。まだまだ元気です。画像
221: コゴジ
ニックネーム: コゴジ
書き込み日時:2011/5/11 14:58:35
はじめまして!
猫が好きで、猫三匹と一緒に暮らしています。

どうぞよろしくお願いします。
222:
ニックネーム: 口田4丁目ピアノのおうち
書き込み日時:2012/3/4 23:03:00
はじめまして^^ブログ初心者です。。猫さんと暮らしてみて、猫さんの素敵さをいっぱい発見しています(^^)
2匹のニャンと2匹のワンがいます!どうぞよろしくお願いします。
223: 気まぐれ猫
ニックネーム: 気まぐれ猫
書き込み日時:2012/6/1 18:32:12
はじめまして^^
先ほど始めたばかりなんので、迷惑かけるでしょうがよろしくお願いしますd(=^・ω・^=)b ニャッ!

始めて飼った猫がもう孫が生まれました^^;
2歳になります♪
224:
ニックネーム: まるねこ
書き込み日時:2013/2/7 11:05:05
はじめまして
なかなかブログに慣れないままの私ですが、宜しくお願いします。
去年末に保護猫の里親になりましたと言っても実際に猫と暮らしているのは長女ですが、親子とも猫飼いは初心者です。

保護猫なので猫種は不明ですが、少しでもルーツが知りたいなと思ってます。アドバイスありましたら宜しくお願いします。
225:
ニックネーム: まんぼ
書き込み日時:2013/4/11 09:53:22
はじめまして(*^^*)
日記自体始めたばかりなのですが、よろしくお願いします☆

猫大好き!・・・だけど、実家を離れてしまったので会えない日々が辛いです(T^T)
226:
ニックネーム: まさ
書き込み日時:2013/5/13 11:14:22
はじめまして。
子供2人とネコ1匹で楽しく暮らしています。
ブログは子育て日記がメインですが、良かったら遊びにきて下さい。
227: サリー
ニックネーム: サリー
書き込み日時:2013/5/30 18:16:51
画像
初めまして!
お母さんと私(娘)の二人で、りんご(飼い猫)のことや家庭菜園のことなどを書いています。
ぜひうちのブログに遊びに来てください(*´∀`*)

これからよろしくお願いいたします。
228:
ニックネーム: taitai
書き込み日時:2014/8/9 22:49:00


はじめまして。
写真はももです。
遊んでほしいときのスタイルです。
229: xiaoqin9850
ニックネーム: xiaoqin9850
書き込み日時:2014/10/24 18:50:05
  アンジェリー愛用アルマーニバッグと同素材スーパーコピーを販売

  本店の商品は楽天 ブランド 偽物に負けない圧倒的なクォリティを備える。映画『マレフィセント』の主演としてアンジェリーナジョリーが日本に一大旋風を巻き起こしている。ジョルジオ アルマーニのアイテムを愛用している姿をキャッチ。

  アンジェリーナはアルマーニバッグを、レッドソールハイヒールも愛用。彼女が身につけていたのは、同ブランドのアイコンバッグである「ジョルジオ アルマーニ ボルゴヌオーヴォ バッグ」のショッピングタイプだ。韓テレビ番組が好き女性は韓国 ブランド コピーもここに通販してる。激安価格でブランドコピー買収ができる。

  今日は「ジョルジオ アルマーニ」からのおすすめアイテムをご紹介!www.honoe.com端正なフォルムの2WAYショルダーは、今季のベスト?ァ≈?シーズンバッグ。水牛の角の持ち手がリュクス感をアピール。サンダルはグリーンの型押しストラップがアクセントに。

  エンポリァ、ルマーニ tシャツ コピーはたっぷりと入荷してから、アンジェリーナのファンとしてさっそくアンジェリーナ愛用のアルマーニアイテムのスーパーコピー品を手に入れる。画像

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら