アクセスカウンタ

掲示板 > 家ネコ > 我が家のネコ自慢


件ずつ で表示
1: ルミ
ニックネーム: ルミ
書き込み日時:2006/3/1 10:34:52
自分の家のネコが一番かわいく感じてしまうから、ついついたくさんとってしまいますね。
42:
ニックネーム: ookiiobachan
書き込み日時:2006/9/19 17:03:16
福はヒマラヤンで6ヶ月と20日です
3月1日が誕生日なのでそそっかしい私には
覚えやすくて助かります。
今日もお名前間違いで知り合いのワンちゃんに
お悔やみを言ってしまった〜〜穴が有ったら入りたい。
でもすんごく大きな穴が必要。おデブだから。
44:
ニックネーム: つばさ
書き込み日時:2006/9/22 09:57:40
お久しぶりです
こちらに載せてもらったクーの写真から
何ヶ月かたって大きくなった今のクーです
私のお財布を枕代わりにして
熟睡中なんです
あっという間に大きくなったクーは
毎日、彼が仕事から帰ってきたら
車でスーパーまでお買い物に行きます
もちろんスーパーにはクーは入れないので
車で待ってますけど
芋系(ポテトサラダとかスイートポテトと
のり(おにぎりとかについてるの)
が好きな子なんです
だからいい子で車の中にいたクーにちょこっと
おにぎりののりをあげる時あります
45:
ニックネーム: ookiiobachan
書き込み日時:2006/10/23 06:57:50
我が家の猫がもう一頭増えました。
幸です。宜しくお願いします
46: 赤羽
ニックネーム: 赤羽
書き込み日時:2006/10/31 19:35:02
画像 大変ご無沙汰しております!また、増えまして総勢6猫になってしまいました。これが6匹目の一輝です。仕事先でボロボロの状態からここまで持ち直しました!かわいいでしょ〜?
47: 五月
ニックネーム: 五月
書き込み日時:2006/10/31 22:21:45
猫一族 今晩は皆さん、エイ子は気ぐらいが高くて
めったに人間に近ず来ません。たまに二階から降りて
来ますが、そんな時はオヤツのおねだりか庭に出る時
だけです。おねだりの時は確りと声を出して云うか
お父さんの手を引っ張って欲しいと主張します。
他の子達がお父さんやお母さんの側に居たりだっこ
してたりすると、遠くから見ています。皆が居なくなる
のを待って近ずいて来て、イイコ、イイコして貰います。画像
48:
ニックネーム: 天気雨
書き込み日時:2006/11/28 00:07:52
すっかり影を潜めていた天気雨です。
久しぶりにお邪魔しましたら、メンバーの
数の多さにびっくりしました。

ところで・・・うちの姫君は、手で水をすくって
飲むんですが、そういう猫ちゃんて、意外と
多いのでしょうか?
49: マロキュウ
ニックネーム: マロキュウ
書き込み日時:2006/11/30 01:19:03
勝手にサークルに入らせてもらいました。すみません。。
これから(。っ・Д・)っ[よろしくお願いします♪]

天気雨さん<はじめまして(*゜∀゜*)家で飼ってるネコもいつからか突然手で水をすくって飲むようになりました。
なぜなんでしょうね・・・?

画像
手で水をすくって飲むパピー(♀)です。
50: ak
ニックネーム: ak
書き込み日時:2006/12/1 00:29:25
はじめまして♪
猫ちゃんの写真がたくさんあってステキなサークルなので参加させていただきました。ヨロシクです★
画像
写真は我が家のラッキッキー(女の子2歳半)です。
51: ぽってりこ
ニックネーム: ぽってりこ
書き込み日時:2006/12/22 17:01:28
本当、猫ってかわいいですよね。家の猫ちゃんは、もうかなりの高齢です。上の前歯がほとんどなくて、いつも、舌が出ていて、ほとんど、夏のいぬ状態です。
でも、かわいいんです。いつも、私のそばで甘えるんです。皆さんの猫ちゃんたちはまだまだ、若いみたいですね、、、
正直、小さな猫にあこがれます。
52: サリー
ニックネーム: サリー
書き込み日時:2013/6/2 12:53:20
はじめまして、こんにちは。
我が家のりんご(女の子/4歳)は、おしりをぽんぽんと叩いてあげるとすごく喜ぶ変な癖があります。
最初は団扇で体をぽんぽん叩くと喜ぶことに父が気づき、それからおしりあたりをぽんぽんすると喜ぶことに気づきました。
なぜ喜ぶのかすごく不思議です。ちなみに、団扇を見せるとどこにいてもすっ飛んできます。
変だけど面白くて、可愛くて自慢の猫ちゃんです。

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら