アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:Mchan☆さん)
“テニスの王子様”の語り場☆
サークル紹介
これは、主にテニプリ好きの方なら誰でもよろしいです☆
あと、テニプリも好きだけど、テニミュも好き!って言う方も大歓迎☆キャラ好きの方もどうぞ♪

それに、テニミュの役者さんや・アニメの声優さんでもOKです☆とにかく、テニプリですよ笑”

テニプリ好きの人、この指とまれぇ笑”

新着掲示板コメント

テニミュ立海戦について☆★☆(テニミュ☆)
3oF7wv nzwpppuiwabd, [url=http:......続きを見る
asopomiuk 2012/05/19 03:45
こちらに、最初はコメントして下さいm(_ _)m(はじめまして☆)
はじめまして!! テニプリ・テニミュどちらも大好きです!! ......続きを見る
*黒兎* 2012/03/16 23:39
こちらに、最初はコメントして下さいm(_ _)m(はじめまして☆)
はじめまして(*^_^*) 年齢的に恥ずかしいのですが、こっそ......続きを見る
れのん 2011/01/22 15:26
テニプリ〜青学編〜(テニプリ☆)
こんにちはー! 私も青学大好きですv(>▽<)v 一番は不二......続きを見る
ナミ 2010/04/05 15:29
テニプリ〜立海編〜(テニプリ☆)
初めましてm(_ _)m 私は、精ちゃん&ブンちゃんが好き......続きを見る
綾香 2010/03/21 13:24
こちらに、最初はコメントして下さいm(_ _)m(はじめまして☆)
はじめまして! 勝手に入ってしまってすみません;; テニプリ......続きを見る
黒川クスノキ 2010/01/27 20:35
テニプリCD関連〜☆(テニプリ☆)
ジャンプに書いてあったんですけどまた新しいユニットが2つ出来るら......続きを見る
ホーク 2009/03/14 00:02
こちらに、最初はコメントして下さいm(_ _)m(はじめまして☆)
はじめまして。 テニプリ大好きで、宍戸好きです(^^) ......続きを見る
ちか 2009/02/05 23:19
こちらに、最初はコメントして下さいm(_ _)m(はじめまして☆)
初めまして!! テニプリだと、菊丸英二が好きですねww 此れ......続きを見る
緋邑 2008/12/17 22:04
こちらに、最初はコメントして下さいm(_ _)m(はじめまして☆)
はじめまして! もしかしたら、男のテニプリファンってきもいと思......続きを見る
ホーク 2008/11/28 12:58
サークルトップ
掲示板