アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:星影 夾さん)
六道骸を地獄の底まで追っかけ隊
サークル紹介
・骸が大好きだ!
・紳士でも、変態でもどっちでもOK!(むしろヤンデレ、シャイボーイetc...)
・仔骸に萌えた。
・10年後を見てさらに愛しくなったv
・骸の活躍が待遠しい
・本誌で彼がどうなっても愛し続けられる
・骸となら六道に耐えられるかも?


上記のどれかひとつにでも当てはまった貴方、この追っかけ隊に入ってみませんか?
骸好きの同志達と一緒に語り合いましょう!!
まずはカテゴリの「自己紹介」からどうぞ!


※腐ネタ&ノーマルCPネタは嫌がる人もいるかも知れないので、専門カテゴリを用意しておき
 ます。そういう話をしたい方はそちらでどうぞ!
※全体共通ルール→喧嘩しない!
                


ご協力お願いします(@≧Д≦@p[゚o。o゚ぉ願ぃします゚o。o゚]q

新着掲示板コメント

管理人の星影 夾です!(自己紹介)
管理人s、参加者の皆さん、 こんばんはです、新しく入会したルナ......続きを見る
心宮 月 2009/10/25 01:31
画像コーナー(画像)
そんなあやまらなくても^^; 自分は・・・フツーだな。 やっ......続きを見る
九条 明 2008/04/04 19:54
骸様〜♪(骸の話題)
たしかに! そういや、今日19巻発売です♪ 表紙、骸様ですよ......続きを見る
九条 明 2008/04/04 19:51
画像コーナー(画像)
ちっさくてすみません!! クリックして見てください!! ほん......続きを見る
日ノ宮 藍梨 2008/04/03 16:14
画像コーナー(画像)
画像はってみました!!ギャグ絵系の見つけました♪ ムクかわいい......続きを見る
日ノ宮 藍梨 2008/04/03 16:13
管理人の星影 夾です!(自己紹介)
このごろこれなくてすみません!!! さらオレ★さんはじめまして......続きを見る
日ノ宮 藍梨 2008/04/03 16:07
骸様〜♪(骸の話題)
裸のやつねwww 見た瞬間「ちょ、お前…www」ってなったよ。......続きを見る
星影 夾 2008/04/02 23:29
骸様〜♪(骸の話題)
はやくアニメに骸様でないかなぁ・・・ というか、歌のとき骸様ち......続きを見る
九条 明 2008/04/02 19:31
管理人の星影 夾です!(自己紹介)
まったく・・・ クフフ・・・押しますか? にだまされて押しち......続きを見る
九条 明 2008/04/02 19:27
管理人の星影 夾です!(自己紹介)
どうも!!皆さんよろしくお願いしますv 明さん、画嬢ありがとう......続きを見る
さらオレ★ 2008/03/31 21:06
サークルトップ
掲示板