アクセスカウンタ

管理人

サークル名 (主催者:BIGLOBE平主任石塚さん)
BIGLOBE平主任ブログ掲示板
サークル紹介
このサークルはあえて掲示板という名前です!

今まで記事に対するコメントをつける機能しかありませんでしたが、
ここは「BIGLOBE主任ブログ」そのものに対するコメントや
ブログを書いてる私へのコメント等をいただければと思います。

トピックへ直接ジャンプ
⇒[★平主任とやり取りする自由な掲示板]
⇒[★平主任ブログに対する要望・ご意見]
⇒[★サークルをどう活用しよう?]

みなさんもこういうの一つ作ってみては?

これとは別になんかサークルも作ろうと思います。

参加方法: 誰でも参加可能
閲覧制限: 誰でも閲覧可能
投稿制限: ウェブリブログユーザなら投稿可能

BIGLOBE平主任ブログはこちら

新着掲示板コメント

★平社員ブログに対する要望・ご意見(平社員ブログに対するご意見)
わおーーー!w(゜o゜)w megさんはじめまして。 う......続きを見る
BIGLOBE平主任石塚 2006/11/16 02:25
★平社員ブログに対する要望・ご意見(平社員ブログに対するご意見)
はじめまして!megっていいます。 yahoo!の検索で、全然......続きを見る
MEG 2006/11/15 22:24
★平社員とやり取りする自由な掲示板(平社員ブログに対するご意見)
石塚様 ご返事ありがとうございます。 クロスバイクの件、本格......続きを見る
ポパイ 2006/09/30 20:53
★平社員とやり取りする自由な掲示板(平社員ブログに対するご意見)
はじめまして! クロスバイクの導入、しかも通勤に!? それは......続きを見る
BIGLOBE平主任石塚 2006/09/28 12:23
★平社員とやり取りする自由な掲示板(平社員ブログに対するご意見)
石塚様 初めまして。ポパイと申します。最近、肉体に衰えを感じ始......続きを見る
ポパイ 2006/09/24 16:01
なるほど……(平社員ブログに対するご意見)
こんんちは〜 石塚さんの、みなさんもこういうの一つ作ってみ......続きを見る
MoonDreamWorks 2006/07/23 16:31
★平社員ブログに対する要望・ご意見(平社員ブログに対するご意見)
どうもはじめまして! 壁紙から来てくださる方がいる事が ......続きを見る
BIGLOBE平主任石塚 2006/05/05 17:28
★平社員ブログに対する要望・ご意見(平社員ブログに対するご意見)
 lecsといいます。BIGLOBEの壁紙から初めて来ました。 ......続きを見る
れす=めたる 2006/05/05 01:22
サークルをどう活用しよう?(サークルについて)
全然返事できてなくてすいません(ToT) いろいろサークル......続きを見る
BIGLOBE平主任石塚 2006/04/15 01:48
サークルをどう活用しよう?(サークルについて)
私自身もWebry内でサークルを作ってみましたが、 あえて言う......続きを見る
匠技 2006/04/04 08:01
サークルトップ
掲示板