BIGLOBE平主任ブログ掲示板

アクセスカウンタ

掲示板 > 平社員ブログに対するご意見 > ★平社員ブログに対する要望・ご意見


件ずつ で表示
1: BIGLOBE平主任石塚
ニックネーム: BIGLOBE平主任石塚
書き込み日時:2006/3/5 03:38:46
こちらは
「記事でもっとサービスの紹介をして欲しい」
「こんな記事を書いて欲しい」
「また旅に行け」
など平社員ブログへの要望やご意見等を自由にどうぞ。
2: れす=めたる
ニックネーム: れす=めたる
書き込み日時:2006/5/5 01:22:14
 lecsといいます。BIGLOBEの壁紙から初めて来ました。
 以前から『平社員ヒロシさん』の写真を楽しみにしてます。なんかベクトルが似ているようで、好みの写真が多いです。特に『猫』『花』シリーズがいいですね。
 これからも楽しみにしてます。頑張ってください。
3: BIGLOBE平主任石塚
ニックネーム: BIGLOBE平主任石塚
書き込み日時:2006/5/5 17:28:30

どうもはじめまして!
壁紙から来てくださる方がいる事が
本当にありがたくてうれしいですヽ(´ー`)ノ

猫や花を気に入ってもらえたみたいなんで、
またそのシリーズも増やせるようがんばります。

本人犬好きなので犬も増やしたいところですが。
4: MEG
ニックネーム: MEG
書き込み日時:2006/11/15 22:24:03
はじめまして!megっていいます。
yahoo!の検索で、全然違うことを検索していて偶然石塚さんのブログを見つけました\(^o^)/
検索結果を見てて、「なんだ、この石塚って・・・」と思ってクリックしてみたら、テンポのよい愉快な文章(特に書き出しのとこが好きです。)にどんどん惹きこまれて、読み出してからもう1時間経っちゃいました(^_^;)
仕事に趣味に一生懸命というか全力なところ、それと、石塚さんご本人もステキだなと思いました。
実は・・・私もNECで働いてます``r(^^;)
これからも愉快なブログ、読ませて下さいね!
大崎から遠くない所から応援してます(^_-)-☆
5: BIGLOBE平主任石塚
ニックネーム: BIGLOBE平主任石塚
書き込み日時:2006/11/16 02:25:54

わおーーー!w(゜o゜)w
megさんはじめまして。
うれしいコメントありがとうございます♪

「なんだ、この石塚って・・・」←爆笑です(〃▽〃)

1時間も読んでもらえるなんてうれしいやら恥ずかしいやら。
ブログを継続する気持ちが1年分ぐらいする増えました!
そして寿命も2年分ぐらい延びました!

同じNECの方なんですね。
さらに親近感沸きました!

是非今後ともよろしくお願いします♪

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら