BIGLOBE平主任ブログ掲示板

アクセスカウンタ

掲示板 > 平社員ブログに対するご意見 > ★平社員とやり取りする自由な掲示板


件ずつ で表示
1: BIGLOBE平主任石塚
ニックネーム: BIGLOBE平主任石塚
書き込み日時:2006/3/5 03:23:04
サークルって言うのはつまり掲示板の集合体。

個人的にはブログの記事へのコメントだけでなく、
ブログそのものや普通にお客さんと何気ないことを語り合う
掲示板が欲しいなと思っていたので、
ここをそういう使い方にしたいと思います!

ウェブリブログユーザーは誰でも書き込めますので
お気軽にどうぞ。
2:
ニックネーム: ポパイ
書き込み日時:2006/9/24 16:01:38
石塚様
初めまして。ポパイと申します。最近、肉体に衰えを感じ始め、これはいかん!と思い、クロスバイクを買って通勤しようかなぁーと考えています。
色々、調べてはみたのですが、ルイガノのLGS−RSR4くらいが適当かなぁ、と思っています。
折角だから良い品を買いたいし、「クロスバイク」「ブログ」で検索したら、石塚さんのブログに当たりました。他の自転車ブランドも含め、クロスバイクを買うにあたり、注意しなければならない点等、教えてくださ〜い!
よろしくお願いします。
尚、私のブログ「ポパイのアウトドア生活」もご覧頂ければ幸いです。最近始めました。
 ポパイより
3: BIGLOBE平主任石塚
ニックネーム: BIGLOBE平主任石塚
書き込み日時:2006/9/28 12:23:14
はじめまして!
クロスバイクの導入、しかも通勤に!?
それはなかなかすばらしい考えですね。

今のクロスバイクを買うときにいろいろ悩んだのですが、
当時どんな風に迷ってたかちょっと忘れてしまったので、
また思い出しておきます。

でもまた新しいシリーズが出てるんだろうなあ。

僕は一冊雑誌を熟読しつつ、
店頭に何度も足を運んで買いましたよ!

実際に買うなら通販の方が安いですね。
4:
ニックネーム: ポパイ
書き込み日時:2006/9/30 20:53:40
石塚様
ご返事ありがとうございます。
クロスバイクの件、本格的に検討し始めたいと思います。
通販の方が安いですが、メンテ等考えたら店で購入した方がいいのかな?と思い、今日、インターネットで近所の自転車屋さんを探していました。MTB専門店みたいな所があったので、行ってみたいと思います。またご報告しま〜す。
ポパイより

本 文
ホームページURL(任意)
画像 [画像貼付]:ファイルをアップロードして画像を貼付します。
画像貼付が正しく動作しない場合はこちら